スポンサーサイト


ふくむすめの会in大三島

今日はゲンゲンのお里『ふくむすめの里』の子供会
今回は大三島で海水浴。
みんなの日頃の行いがいいのか?家を出るときのがだんだんた♪

エンドレスなバカボンボン♪
今回は4家族11ワン。
ゲンゲンはこうやってみんなに会えて幸せもんだね~

ヨハンだけなんか変っ!?

他のワンコと仲良く遊べるのだろうか???と心配だったヨハン君も
なんとかチンピラにならずに遊べました~。
おまけに、今までにないくらい泳いだし
なんだか泳ぎ方が変で、隣で泳いでいるタジボンが迷惑そうだけど…↑

ゲンゲンは相変わらず浅瀬で待ち構えておもちゃを奪い取ってた…。
なので、無理やり泳がしてあげました

ジンガ「ぼくにもおもちゃくれ~っ!!」

エンドレスで遊ぶバカボントリオ+ジンガ↑
タジボンも年を考えずにはしゃぎまわってたな~。

よく遊びました♪

みなワンよく遊んでとっても楽しい一日でした。
やかましい我が家のワンと遊んでくれて、皆さん&皆ワンありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ゲンゲンは兄妹に会えて良いねぇ~~
犬の兄妹を持ってると本当に親戚って感じだよね
いつまでも良い関係でお付き合いしていきたいよね
しかし、ヨハンの泳ぎ立ち泳ぎか???
今度、一緒に泳ぎに行こう

2008/07/06 (Sun) 00:23 | ノン蔵 #Wv6ueY8I | URL | 編集
オモロ~♪  だったね

昨日はありがとうございました
年も考えずはしゃぎすぎた我が家も ̄m ̄*
ワンズのシャンプーもせず早々とZZZ寝てしまいました>_<

昨今の競技会では忙しすぎてなかなか遊べないので
定期子ども会はとてもうれしゅうございます
遊び方の下手な我が家の子(泣)
今度おりぼんをつけていくので↓また遊んでやってください^0^

P.S.アイス代はバカボントリオ入会金としてお納めくだされ~♪

2008/07/06 (Sun) 07:12 | ぷりぷり #- | URL | 編集

『ノン蔵くん』

ホント、ワンコが親戚だと人間まで親戚のようだよ。
どことなくワンも似てるし。見ていて楽しいんだよね~♪

ヨハン君、見事な立ち泳ぎでした…。
でも、がんばって泳いで少しはうまくなったぞ!
今度、お見せしようd(^^)

2008/07/06 (Sun) 23:05 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

昨日は大変お世話になりました。
楽しかったですね~♪
ホント競技会場ではゆっくり遊ばせれないので、子ども会は嬉しい限りです(*^^*)
また是非!一緒に遊んで下さいまし。

バカボンズへのジンちゃんの加入も大歓迎です!
ゴレンジャーでいうと、ジンちゃんのリボンはグリーンかピンクですなd(^▽^)
ピンクはメグちゃんなので(いつのまに?)、ジンちゃんはグリーンですかな?

PS.塩ソフトすみません(((((^^;)ありがとうございましたm(_ _)m

2008/07/06 (Sun) 23:16 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

土曜はお疲れ様でした~。

着いて早々にヨハンがゲンゲンを沈めるところを目撃…。
強くなるはずだ@ゲンゲン。
でもおもちゃを海へ→タジオGET→ヨハン横取り回収→ゲンゲン浜で横取り
の連係プレーは見事でした。

次はそちらでぜひ集まりましょ!
場所考えといてね(爆)


ノン蔵さんへ
ヨハンの立ち泳ぎは見事でした~!!

2008/07/07 (Mon) 14:54 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集

『あやさん』

土曜日は大変お世話になりました。
楽しかったね~♪
見事なお天気&ナイスな場所d(^^)
あやさんは強力なラッキーガールですな。

ゲンゲン、ちっちゃい身体でおっきな兄弟相手にがんばってるでしょ。
「ぼくもじつはおぅしーなんです!」
って感じでしょうか(笑)
でも、まさか、あそこでいきなり沈められるとは…(爆)

また一緒に遊びましょ~(^^)/愛媛で?

2008/07/07 (Mon) 21:40 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

ゲンちゃん子供会は、いいですねぇ~(^o^)
羨ましい限りです(^_^;)
ヨハン君の泳ぎは確かに変ですね(@_@;)
写真を観た時、一瞬あのネッシーかと思っちゃいました(笑)
実は、ゴクウも川遊びに行ったんですが・・・
進歩なしで、人様に見せられない泳ぎでした(泣)

2008/07/07 (Mon) 21:46 | ごくう #- | URL | 編集

『ごくうさん』

ヨハンの泳ぎ…、確かに!ネッシーですね(^^;)
タジオも最初の頃はこんな泳ぎでした(笑)

ゴクウ君は泳ぐの苦手ですか?
確か、来夢君は上手でしたよね?
夏休みの間に、ゴクウ君は特訓ですなd(^^)

PS.スラの土台がそろいました。さぁ、特訓開始です(^^)/

2008/07/07 (Mon) 22:29 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

