スポンサーサイト


遊んだね~♪

今日は昼前からアジ練♪

タジボンは相変わらず一番元気だ。
ホントにこやつはアジかDISKしながら死ぬんじゃないか?と思うぐらい(爆)

ゲンゲンは歳をとるごとにアジがますます楽しくなってきてるかな♪
夏の間にますますパワーアップできるといいね~

ヨハンは、まだまだアジが大好き!という感じではないかな?
私とやること全てが楽しいぞ~っ!ってなってくれるといいな~

遊べ♪遊べ♪

よく遊んだバカボントリオ。
けっこう汚れてたし、前回のシャンプーから1ヵ月たってたので、帰りの川で急遽放流。

なんぼでも遊びたまえ(汚したまえ)。
帰ったらチミたちの嫌いなシャンプーしてあげるから
スポンサーサイト

コメント

わぁ~良いな良いな川遊びしてる
今年初?
早く梅雨が明けると良いなぁ
今年も川遊び誘ってねぇ

2008/06/27 (Fri) 00:42 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

あれあれ?アイドルお腹治ったの??

ちょうどいい水遊び場がありますね
うらやましい^^
でも。。
来週も泥んこになるかもよ~♪
シャンプーの嫌なのは・・
「チミタチ」だけでなく、4頭しなければならないお姉さまのほうかも。。^m^*

2008/06/27 (Fri) 15:32 | ぷりぷり #- | URL | 編集

『めいままさん』

はい。先月は海だったから、川は今年初です~。
家族連れに大人気の重信の上流も、ガラガラで遊び放題でしたd(^^)
でも、梅雨があけたら賑わうんでしょうね。
梅雨があけたら、またいい川探して遊びましょうね♪

2008/06/27 (Fri) 22:31 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

はいっ。あいどる復活いたしました~!

「あいどるがいつまでもおしりあらわれるわけにはいきまちぇんから。」byげんた

そうそう。
来月楽しみですね~♪ワクワクです♪
でもっ、シャンプー…。
ワンコもお風呂に入れて帰りたい!



2008/06/27 (Fri) 22:39 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

川遊び、犬達が生き生きとしますよね~♪うちも水曜日に海と川で遊んできました(*^_^*)近くに綺麗な川があれば毎日でも遊ぶのになぁ~。
洗う前に「汚れたまえ」な心境わかります(笑)。うちもシャンプー前は、雨上がりの河川敷でドロドロになるまで放流です^^;

2008/06/29 (Sun) 22:58 | gumi #- | URL | 編集

『gumiさん』

ルシードちゃんたちは海と川のダブルですか。
いいですね~。喜びまわったんでしょうね~(*^^*)
でも、その後のシャンプー…。
毛が長いオゥシーたちは、ホントにシャンプー(乾かし)大変ですよね(--;)
しか~しっ、今年のタジボンはとっても楽ちんです♪


2008/06/30 (Mon) 21:29 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

