スポンサーサイト


雨…。

今日は、午前中訓練所に行く予定だったのに…
おかしいな~。昨日までの天気予報ではだったはずなんだが…。

らぶらぶ ← 窓の外を覗くタジ&ゲンコンビ

でも、夕方には雨もだいぶやんできたので、投げ練に参加。
土曜日には大会だというに、まだルーチンも曲も何も決まってない…まぁ、出来ることは少ないのでそれを組み合わせてなんとか2分間…、もちますように

すまいる ← 1才の川遊びの時のタジオ。土曜日も楽しもうぞよ相棒♪


スポンサーサイト

コメント

タジちゃん、フリーもやるんですか?
今は、お皿を遠くに放るやつと舞うのがセットなんで
しょうか!
お皿と手の平を間違えて、がぶっーて事ないでしょうね。(=_=;)
もちろん防具つけてお皿を投げるんだよね。
投法は機関銃から大砲に切りかえましたか?
明日は台風の影響がなければ良いですね。
楽しく頑張って来てネ♪

2006/09/15 (Fri) 19:49 | ごくう #- | URL | 編集

ごくうさん
 レス大変おそくなりましたm(_ _)m
 土曜日大会&日曜日セミナーで遊びすぎの私です…(^^;)
 タジオ君、Diskだと咬まないんですよ~d(^^)
 なので、防具は必要ありません!(爆)
 でも、私がダメダメなせいで、なかなか上手くプレー
 が出来ない…(--;)Diskもアジも難しいです~。
 でも、どちらも楽しい我がコンビです♪
 
 来月にはお会いできますね。楽しみにしております(^^)/
 

2006/09/18 (Mon) 22:42 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
雨・・・

日曜日は、こちら昼過ぎから雨ザーザーでしたよ。
私は用具の片付けが終わった所でしたので、
難を逃れる事ができました。\(^o^)/バンザーイ
雨の中でのセミナーにはならなかったですか?
ディスクもアジも難しいから面白いのじゃー!
( ^ー^) にやっ!
10月はお会いする約束してしてましたか???(=_=;)
ごめんなさい。JKC参加予定ナシなんで~す。
その日は河川敷で焼肉にガブついて応援させて頂きまする~♪
ヾ(^。^)バーイ! 

2006/09/18 (Mon) 23:35 | ごくう #- | URL | 編集

ごくうさん
 最近、私は雨女→晴れ女になったのか?台風の影響
 で風はあったものの、2日間とも雨にはほとんど降
 られませんでした~v-441
 ごくうさんは、アジ練してたんですね。
 で、ありゃりゃ???来月は参加なしですか~!?
 ん~っ、残念d(--)
 我がコンビ、めげずに頑張ってきます~(^^)/

2006/09/19 (Tue) 22:00 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

