

源太2才の誕生日♪

今日は我が家の三男坊、源太2才の誕生日です
花げん
↑でも、この写真は去年の誕生日に撮ったんですけど…(^^;)
源太70日
↑源太は生後2ヶ月半で我が家にやってきました。

源太パンチ
↑最初っからタジオが大好き♪

枕源太
↑でも、枕にされたりも…d(^▽^)

ちなみに、三太とはこんな感じ↓
三太&源太
三太はあんまり興味がありません(^^;)

2才の源太ともいろいろなことを楽しみたいと思っています。源太よろしくね
とりあえず、2才源太の目標は「まっちょで男らしくなること!」って、無理かな???さっきも、カナブンからに逃げてたし…(爆)



コメント

遊びに来たよ~!v-229

源太ももう2歳か~。
ウチのハイネたんも来月末で1歳だよ!
早いモンだねぇ~。

例のブツ、アジ教室に預けておいたよ~(* ̄m ̄)

2006/06/04 (Sun) 10:16 | いくこ #4lXsiBFM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/04 (Sun) 11:42 | # | | 編集

きゃー・・・

間違えて、変なのチェックしちゃった。
ごめんなさい。

2006/06/04 (Sun) 11:44 | とも #6RoKcTFs | URL | 編集

e-2おっe-266v-522
ちゃんと始めたんですね!
ちょこちょこ遊び来ますv-521
楽しそうe-267

2006/06/04 (Sun) 14:01 | こはねっち #- | URL | 編集

ゲンちゃん2歳おめでとう!
いつまでもおこちゃまみたいだけど
それなりに育っているんだよね~(と思うけど。。)
マッチョな男への変貌を楽しみにしてるよ♪

始めたんですね
楽しみが増えましたv-238
またお邪魔します

2006/06/04 (Sun) 21:05 | ぷりぷり #- | URL | 編集
祝!2歳

早速、お邪魔しに参りました。
ゲンゲン2歳おめでとう。
予想通りのいいやつに育ってくれて
ばばは嬉しい限り…。
それもこれもサンタジオさんとタジぼん、
サンタ兄ちゃんの愛情あってこそ。
これからもどうぞよろしくお願いしまする~。

それにしてもサンタ兄ちゃん
写真で見ると年を感じないね。
何歳になったんだっけ?

2006/06/04 (Sun) 21:38 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集

>いくこさん

 ハイネも来月で1才か~っ。ホント犬の成長は早い
 ね~。私たちがばばぁ…、いやいや年をとるはずだ  …。それにしても、ハイネの前肢はいいね~。楽し
 みじゃd(^▽^)b
例のブツありがとうm(_ _)m水曜日に受け取ります♪

>ともさん

 ありがとうございます~(^^)/
 2才の珀君とゲンゲン、また是非あわせてみたいで
 すね♪どんな、反応をするのでしょう???そこに
 レックス混ぜたら、大変なことになるかも(笑)
 ん~っ、見てみたいd(^▽^)b

>こはねっち

 今日もお疲れ様~。で、お互いにダイエットに励み
 ましょ~d(^▽^)b

>ぷりぷりさん

 ありがとうございます~!
 マッチョへの道はまだまだ遠いようです…(--;)
 今日も「ムチムチやね~」と言われました…(T▽T)
 
 ブログ始めてみたんですが、なかなか大変です。な
 んせ、機械もんに弱くって(^^;)
 ぼちぼち更新していきますんで、どんどん遊びに来
 てくださ~い(^^)/

>あやさん

 ありがとうございます~!
 この2年間、ゲンゲンは我が家にたくさんの笑顔を
 運んでくれています。うちの母親なんて、ゲンゲン
 に超甘甘だしd(^^;)
 ホントに、あやさんに感謝!です。もちろん、カイ
 父とみゆき母さんにも感謝!!

 三太は4月に13才になりました。まだまだ、若い
 もんには負けられん!とばかりに、元気にやってま
 すd(^^)

  

2006/06/05 (Mon) 00:38 | サンタジオ #piT1GXlw | URL | 編集
ついに!!

サンタジオさんもブログオープンか~
おめでとう!!
ゲンゲンもおめでとう(*^_^*)もう 2歳か~、ほんとにあっという間やね~
この前レトリーブデビューで優勝したと思ったのに
これからも宜しく!!

2006/06/05 (Mon) 17:50 | ショウパパ #qOwEm20U | URL | 編集
おめでと

BLOGオープン&げんげん2歳おめでと~。
「いいBLOGないっすかぁ~?」って言ってたの、先週だったよね。仕事が速い!ダテに馬を肩に乗っけて仕事してしてないね!(^◇^)b
これからもよろしくね。また練習で!

2006/06/05 (Mon) 20:17 | MIO #uh3KUz4E | URL | 編集
遊びにきましたぁ♪

サンタジオさん、四国セミナー以来ですね!
おひさしぶりです~!
ブログ開設おめでとうございます。
そして源ちゃんお誕生日おめでとう。
また男前のタジオくんにも会えるし、うれしい~v-349
なにやらなつかしの営業部長さんにもここでお会いできるんですね(笑)。
京都のゴル女です~( ̄▽ ̄;)

サンタジオさん、これからもよろしくお願いしますね!
うちのブログの「ねおタバ日記」にリンクさせていただいてもいいですか?

2006/06/05 (Mon) 20:32 | ねおまま #KjZJZBIE | URL | 編集
源ちゃーーーん

2歳おめでとう。源ちゃんもあるも珀も兄弟みぃ~んな元気に大きくなってフガフガな気分ですなあ。

しっかし、あるちん、源ちゃんとそっくりでびっくり!減ちゃんのほうが男であるためか大胆不敵のような気がするけど、白目の向き具合と言い、遊ぶ時の挑発の仕方と言い、思わず目がにやけてしまうよ。

競技会の時以外は中々会えないけど、源ちゃんに会えるのをいつも心待ちにしているぷりある一家です。

2006/06/05 (Mon) 22:29 | ぷりある #yl2HcnkM | URL | 編集
皆様、ありがとうございます~!

>ショウパパ

 ホントにあっという間ですね~。いつまでも幼児体系
 なもんで、おこちゃまだと思っていたのに早2才。
 あすかも、あっという間にデビューを迎えるんでし
 ょうねd(^^)楽しみ♪楽しみ♪
 日曜日の高知、楽しみですね~♪♪

>MIOさん

 先ほどは、失礼しました。飲み会、1次会で無事終
 了しました~v-275
 今度の水曜日は投げ練に行けませんが、また来週は
 ちゃんと参加します~(^^)/ナカナカ、マジメデショ?

>ねおままさん

 いきなりの私からの変な質問に丁寧に答えてくださ
 って、ありがとうございましたm(_ _)m
なんせ、機械もんに弱くって…(^^;)
 
 タバサちゃんの成長、陰ながら(読み逃げともいう)
 楽しみにしております♪サマーカットも可愛いです
 ね~。オゥシーって、暑がりですよねd(--;)

リンクの件、全然OKですd(^^)

>ぷりある父ちゃん

 ありがとうございます~!
 ホントに、あるちゃんとゲンゲンはそっくしd(*^^*)
しばらくは、夏休みで会えないのが悲しいかぎり
 です。あ~っ、海がなかったら…d(T^T)
また、兄弟姉妹大集合したいですね~(^^)/
 

2006/06/06 (Tue) 00:07 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

