スポンサーサイト


最近の爺様

最近、一段と後ろ足の弱くなってきた爺様
なので、散歩の距離は更に短くして庭でちょこちょこ放牧パターン。
今まで一緒に散歩に行くことの多かったゲンゲンには短かすぎるので…。
爺様一人っ子散歩が増えました。今日も笑顔でお散歩です↓

「1人での散歩はええの~♪」

おまけ『本日のバカボンコンビ

あいどるっっっ…。

夕方ちょいと雨が止んだので、みなワン公園に連れて行きDISKで遊びました。
キャツチ率は①タジオ②ヨハン③源太の順だな~。
意欲の高さで言うと①源太②タジオ③ヨハンなんだが…。
パワーの有り余っているバカボントリオ。早く梅雨があけて欲しいもんだ


スポンサーサイト

コメント

水曜日は、仕事で疲れてるのに
お疲れ様でした。
久しぶりに元気なタジオママに会えて嬉しかったよ
梅雨早く明けて欲しいねぇ
家のさくらさん雨に濡れるのが大嫌いで
今日も夕方の散歩でオシッコだけでも
させないとって思って行こうとするけど
足を踏ん張って行こうとしないの仕方なく
抱っこして済ませました
梅雨の間だけでもシートにしてくれると良いんだけどね
三太さんゆっくり散歩楽しんでね

2008/06/20 (Fri) 18:25 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

『めいままさん』

水曜日は久々に皆さんと会えて楽しかったです~♪
めいちゃんも、ホントに技が増えててすごいです!いい感じですね!!
パパさんのスローの上達ぶりにもビックリ!お見事です!!
で、みんながあんまりにも楽しそうに投げてたので翌日DISKで遊んだ私ですd(^^)

さくらさんは、雨嫌いですか。
それは、この時期つらいですよね。
あれっ!?でも泳ぎは上手でしたよね?それは別もん???
早く梅雨があけて、川遊びに行きたいですね~♪

2008/06/20 (Fri) 21:52 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

