

まるがりーた♪

たじぼん、9才にしてなぜかお尻の毛がボーボー状態…↓

たじぼんのおけつ

最近では自分がしたの上にこの毛がのるようになってしまった…。
こりゃ、いかん!ということで、本日まるがりーた決行

トリミング屋さんで

「1.0㎝でお願いします。(バリカンの刃)」

「え~っと、0.9㎝と1.2㎝がありますけど、どっちに?」

「・・・。じ、じゃあ、1.2㎝で…。可愛くお願いします!」

で、『スムースオゥシーたっぽん』の出来上がり↓

たっぽんです♪

迎えに行った姉と私は店内で大爆笑!
なんとも可愛すぎです~っ
お耳にはリボンと犬用エクステまでつけてもらってたし。

「シオ~ン、にいちゃんもまるがりーたやで~。」

これで、今年の夏は快適生活だな

コメント

何か若返ったというか、子犬チックな装いは。
お顔がでっかく強調されすぎ~。

2008/06/06 (Fri) 22:39 | アプロ #GCA3nAmE | URL | 編集

いやぁ~~タジボンお顔が大きいのが強調されてるやん
ビーちゃんも本日マルガリータになってます
男前やでぇ~~
本物のビーちゃんの姿を見ないと見れないようにブログには画像は
貼り付けるのやめようかと思ったけど
可愛いビビチィ~の姿を見せてあげましょう
乞うご期待を・・・・・・

2008/06/06 (Fri) 23:11 | ノン蔵 #Wv6ueY8I | URL | 編集

おぉっ!斬新ですね(笑)!でもやっぱりなにをしてもタジオくんはかわいい~♪ルシも先日、おしりの毛が伸び放題だったので私がバリカンとシザーを駆使してマルガリータにしてみましたがこうなりゃ次は全身かしら(゜o゜)・・・?

2008/06/07 (Sat) 01:09 | gumi #- | URL | 編集

『アプロさん』

たっぽん、仔犬のようにぷりちーになったでしょうd(^^)
で、顔のデカさについてはふれないようにおねがいします(((((^^;)
まぁ、本犬涼しそうなのできっと毎年こうなるでしょう。

2008/06/07 (Sat) 22:12 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ノン蔵くん』

はやくマルガリータビーの画像を見せてくれ~っ!
大笑いしてやるd(^▽^)b
たっぽん、可愛いだろ~。(顔のデカさについてはふれるでないっ…。)
もとがいいから何をしても似合うな~(*^^*)
はやく生で見せてあげたいね~。

2008/06/07 (Sat) 22:16 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『gumiさん』

タジボンはマルガリータな自分が笑われているのに、嬉しそうなお顔で
お写真を撮らせてくれましたd(^^)
まぁ、本犬涼しそうだし。今年の夏はこれで元気に乗りきれそうです!

ルシードちゃんもボーッボーッでしたか(笑)
オゥシーの魅力の一つの可愛いおけつですが、ウ○コの上に毛が乗る
のは勘弁ですねd(^^;)ダッテ、ソノオケツヲムケテキマスモンネ!

2008/06/07 (Sat) 22:27 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

家のパパさんがお~いタジボンが丸刈りになっとるぞーって
呼ぶから急いで見にきたら・・・
ホントにタジボン?やけに若々しいマルガリータオゥシーがそこに
とってもプリチィなタジボン笑顔満開だし~
これは是非早い内に会わせてもらはないとね
むにゅむにゅさせてね~タジボン

2008/06/07 (Sat) 23:47 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

『めいままさん』

タジボン、涼しげでしょd(^^)
只今、ジョリジョリーナなタッポンは触り心地がいいですよ~。
伸びる前に、触ってもらわなければ。

マルガリータになって、なんだか仔犬のようなタジボン。
何度見ても笑えます(爆)

2008/06/08 (Sun) 23:54 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

