スポンサーサイト


お兄ちゃん、ラブ♪

タジオのことが、とにかく大好きな源太
何も寝ているときまで、くっつかんでも…(--;)

らぶらぶ


そういえば、源太は私が子育てをした覚えがほとんどない…(^^;)
いつもタジオにくっついて走り回ってたし…、タジオのおかげでゲンに家具などを傷つけられることもなかったな~。(そのかわり、タジオが咬まれてたけど…)ん~っ、タジボンありがとう

アジの時も、私がタジオを担いで走ったらゲンはマッハのスピードで走ってくれるに違いないd(^▽^)

たじげん ← タジ君、たまには怒ってもいいよd(--;)

ちなみに、今日は投げ練に行って来た。大会まであと10日…。
ん~っ、やはり無謀じゃ…((((((((--;)
スポンサーサイト

コメント

おひさです~

サンタジオさん、こんにちは。
あ~もう10日かぁ。。
どーしよお。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私も大会だけ参加。また会えますねe-319

2006/09/07 (Thu) 15:04 | ねおまま #KjZJZBIE | URL | 編集

ああー、なんて源さんとあるさんそんなに似てるんざましょ。目ん玉だけ白目むけて横の事象を見る様、後ろ足の胴体部分まで一部白いおみ足。

でも一つ違うところが・・・あるは特定の家具及びコード類をズタズタにして育ったところね。

タジポン偉いぃーーーー!

2006/09/07 (Thu) 19:54 | ぷりある #yl2HcnkM | URL | 編集

ねおままさん
 ホント、大会まであとちょっとしかありません…v-399
 ん~っ、かなり無謀な我がコンビですが(^^;)皆さん
 に会える&皆さんのプレーを見れるのを楽しみに参り
 ます~v-411
 また、オゥシーが何頭か集合するといいですねd(^^)

ぷりある父さん
 うんうん。私もいつもぷりある父さんやぷりぷりさん
 の画像を見て、「茶色い源さんだ~♪」とニヤニヤし
 てますd(^^)
 あるさんは、破壊王だったんですね。源さんもきっと
 タジがいなかったら破壊王だったかもd(--)
 だって、タジオは源が来るまでもう少し毛がフサフサ
 だったし…(--;)ゴメン、タジボン。

2006/09/07 (Thu) 21:54 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

あの~。。家具だけでなく、ぷリたんのお尻もカジカジ対象です(-_-)ボール追わずになぜぷりんのお尻を追うのか??牛追い犬の血がそうさせるのかしらねぇ

あの顎を乗せる仕草。。あるだけかと思っていたら・・
ゲンサン期待を裏切らないお方だな^^v

2006/09/07 (Thu) 23:18 | ぷりぷり #- | URL | 編集

ぷりぷりさん
 そうだった…。あるさんは、ぷりんさんも追いかける
 んでしたねd(--;)で、おけつもカジカジですか~。な
 かなか恐いもんなしですな、あるさん…。

 あるさんも顎乗せしますか~♪まさか、ぷりんさんに
 乗せたり…???そうそう、ヘソ天のあるさんの寝姿
 が全く同じですd(^▽^)

2006/09/08 (Fri) 23:47 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

