スポンサーサイト


熊本旅行♪

30日31日と、家族で熊本旅行に行って来ました~

「ぼくたちがとまったおやどです。」
お宿は以前から来てみたかった阿蘇にある『小笠原』
ちょいとお高いのだけれど、部屋が一棟ずつ別れているのでとっても楽。
晩御飯では馬刺しをみなワンも一切れずつ食べたし
なかなか広いドッグランもあってヒャッホ~♪し放題でした。

「ひゃっほ~♪しました。」

お宿から車で20分ほど上がっていくと。

「うしさんやうまさんがいっぱいやで~♪」

さんやら、さんがたくさん放牧していました。

「やまうちさん、こわいです…。」

最初は興味津々に寄って行ったゲンゲンでしたが…。
やっぱり、かなり怖がって逃げる逃げる(爆)なので、無理やり記念撮影↑

「ここはぼくたちははいれません。」

で、もうちょっと上がると草千里ヶ浜に到着。
草原にはワンコは立ち入り禁止の為、駐車場から記念撮影。
しかし、こやつらは草原をみたとたんヒャッホ~♪できるもんだと勘違い…。
草原に乱入しそうで危なかった…

「ここはどこずら???」


帰りには『九重"夢〟大吊橋』にも行ってみました。
高さ173m長さ390mという日本一人道吊橋。
もちろん、ワンコは渡れないので記念撮影代表ヨハン君。

熊本はけっこうワンコと遊べる場所もあって、みなワン楽しめたかな!?
心配していた爺様も元気に走り回っていたしまたみんなで旅行に行けますように





スポンサーサイト

コメント

良いなぁ良いなぁ~
みんな楽しそうだぁ・・・タジママが一番楽しかったりして
小笠原一度は行ってみたいお宿なのでございます
しかしゲンゲンかなりビビッてないかい?
フェリーとか大丈夫やったぁ
また、話聞かせてね・・・ナイターで待ってるよ

2008/06/01 (Sun) 00:33 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

うしさんと一緒に写ったげんげん・・・
かなり、かおが ひきつってますよ。
めが およいでますよぉ~。
はくより

2008/06/01 (Sun) 10:40 | とも #NzOG.GYY | URL | 編集

旅行いいですねぇ~♪
アジ遠征は、旅行とは言えないし、とんとご無沙汰なのです。
無性に行きたく成りますね!
ヨゥーし!!計画を練って見ようかなf(@_@;)

2008/06/01 (Sun) 15:01 | ごくう #- | URL | 編集

『めいままさん』

はいっ。楽しそうに走り回るワンコを見るのがとっても楽しかったです♪
小笠原もいいお宿でしたd(^^)おススメ。

ゲンゲンは牛さんがかなり怖かったようです(爆)
たくさんいるし、ゲンゲンを見つけて近くまで寄って来るし。
めいさんだったら戦うでしょうか???

フェリーは、かなりドキドキでした。
詳しくはまた次回に~(^^)/

2008/06/02 (Mon) 20:30 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『はくくんへ』

やまうちさん(うし)は、と~ってもおおきかったんだ。
あんなおおきなやつとはともだちになれません。
はくくんもきっとこわいはずだ!
でも、ぼくたちってやまうちさん(うし)おいかけるのがしごとなの???

2008/06/02 (Mon) 20:33 | げんた #DKTZL/tM | URL | 編集

『ごくうさん』

そうなんですよね~。
アジ遠征も楽しいのですが、旅行とは違いますもんね。
熊本は自然も楽しめたし♪美味しいものも食べれたし♪よかったですよ。
そうそう、温泉も楽しめます。
なかなかおススメですd(^^)

2008/06/02 (Mon) 20:40 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

