スポンサーサイト


アジリティ競技会in香川

今日は香川での競技会。
あ~っ、暑そうだな~暑いのは嫌だな~。あんまり暑くなりませんように

めぐさん、どしたんです?
で、結果。暑かった…
でも、タジボンも?ゲンゲンもよく頑張ってくれました。

【源太】
2AG(CR)…シーソーの途中でちょいと電池切れて止まったけど、6席をいただきました~
2JP(CR)…一ヶ所ちょっと危なかったけどセーフ!8席で入賞ならず。

【タジオ】
2AG(減点4?)…タッチの下りとスラ入り口かな???まぁ、元気だ…。
2JP(減点5?)…スラの入り口とバー落下かな???ホントに元気だ…。

母とゲンゲン、やっぱり似てますね。

ゲンゲン、暑い中本当によく頑張ってくれました。これで次回から3度。ホントに大丈夫か~?まだまだ、ゲンゲンが気持ちよく走れるハンドリング&ラインどりを目指してがんばるど~

タジボン、今回は大好きなKパパの声援と共に走り出しやがった…。まぁ、今回スタートはかなり怪しかったんだけどね…「タジオ、行け~っ!」の声と共に走り出し、「行ったぞ~!」って言われて振り返ったら走ってた…。で、走り終わったらKパパにご褒美もらおうとするし。そんなに好きか

めぐさんカメラ目線ですな~。

今回ラストランだった、みゆき母。残念ながら母のラストランは見れなかったけど、元気な走りだったらしい。みゆきさんと初めて会ったのは、まだ三太がアジをしていたころだからかれこれ7年半くらい前の福岡かな?すごい意欲の塊の犬だな~!!と思ったのを覚えている。で、まさかその後みゆきの子を迎えることになるとは思っていなかったけど、縁あって源太を迎え、アジを楽しませてもらっています。母のような走りにはまだまだのゲンゲンだけど、目標はみゆき母!これからも母を目指してがんばるど~

「みゆきかあちゃん、おつかれさまでした。」byげんた

スポンサーサイト

コメント

源ちゃん、やったね!! 3度昇級おめでとう♪
近頃の4リンクでの進行は、走りを観るなんて、なかなか出来ないですよね。
結果を聞くのが精一杯!!
今回は、少し離れた場所でしたが、源ちゃんの走りを見ましたよ~♪
反対にタジオの影さえ観る事は出来ませんでした。N(_ _)n
でも、結果を聞けば、どんな走りかは、良くわかりま~す(笑)
秋口から悟空は、ミディで再デビュー!佐助はオープンで再デビューしょうかね?

2008/05/18 (Sun) 14:50 | ごくう #- | URL | 編集

ゲンチャン3度昇格おめでとう^▽^
タジポンちょっと元気すぎて残念でした><
あるさんはかーちゃんと秋から修行の旅に出ますから
ラッキーガールの皆々様と3度で待っててくださいね~♪

2008/05/19 (Mon) 14:01 | ぷりぷり #- | URL | 編集

AG2はどうもすみませんでした。
(ワシと走りたいらしいな、ワシの思いが通じたな?)
ゴールして直ぐワシに来てくれるとは・・・感激
腰が治ったら
ウチのイヌたちより先にタジと走らねばと思いました。
元気な可愛い爺様だ。
ゲンゲン3度昇格おめでとう!
あ~早く遊びたい

2008/05/19 (Mon) 19:17 | クッキーとジニーのおやじ #vVe6B6yc | URL | 編集

『ごくうさん』

ありがとうございます~。
以前、兵庫で一緒に練習させてもらった時はトロトロ走りだったゲンゲンも、
なんとか3度に上がることができました。
そして、タジボンは…。今回も大変元気でした(^^;)
暑かろうが、なんだろうが、ホントに関係のないヤツです…。
さぁ、元気なオゥシーズサスケの出番を心待ちにしていますよ~d(^^)
そして、ごくう君は秋からはミディアム!!
来夢ちゃんのデビューも控えてるし、ごくうさん大忙しですな!

2008/05/19 (Mon) 21:50 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

ありがとうございます~(^^)/
さぁ、ついに!あるさん&ぷりぷりさんコンビ始動ですね!!
楽しみですね~♪楽しみですよ~♪
早く秋の競技会が始まらないかな~。夏休みが長すぎです…(T^T)

2008/05/19 (Mon) 21:55 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『クッキーとジニーのおやじさん』

香川では久々にパパさん&ママさんにお会いできて楽しかったですよ~♪
AG2ではやられましたが…(爆)
ホントにタジオはクッキーパパが好きですよね。
ご褒美のボールをすぐに放して、クッキーパパのとこに行くんですから…。
早く腰を治して遊んだって下さい(^^)/

そうそう、段ボール持って検分しちゃいかんですぞ(爆)

2008/05/19 (Mon) 22:01 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

あれ? ココに書き込みって。。。初めてだったかな??
いつも徘徊しては読み逃げを繰り返しておったので 。。。(^^;
え~ 尻尾付き なつきの母でございます。

ま! そんなことは置いといて(爆)

ゲンゲン 3度昇格おめでとうございます~
とうとう先に行かれちゃったな~ 
3度の上は無いので ひたすら待っていてくださいな なつきのことを!!
忘れた頃、 背後から近づきますからっ(^m^)

2008/05/20 (Tue) 00:05 | なつきママ #xLqRDvQU | URL | 編集

ゲンゲん(テリィー)3度昇格おめでとう
きっと私の支えが合ったから昇格出来たんだよ(嘘だよ~~)
でも、良く頑張ったよなぁ~
我が家のブチブチ兄妹なんてきっと一生1度だよ(涙)
でも良いのだぁ~元気でいてくれたら
ブチブチ爆裂兄妹に会いに旅だつぞ~~~
アジ三昧の生活満喫して来ます
また、帰って来たら遊んでね
行って来ます~~

2008/05/20 (Tue) 10:17 | ノン蔵 #Wv6ueY8I | URL | 編集

ゲンゲン無事CRおめでとう!
さあ次はCDⅡだっ!(爆)(君に夏休みはない~♪)

ゲンゲンの走りぜひ見たかったです。
楽しく走ったんだろうね。
秋からは時々るりとこっそりチェンジして走ろうね(自爆)

タジポン、元気であることが実は一番難しくて大事なことなんだよ。
だから、私はいつまでも今のままのタジポンでいてほしいな…。

そうそう、6月に広島でるりもディスクでびゅー予定です。
奇跡的にしかキャッチできないけど(汗)
コギが取りやすい投げ方教えてね~。

2008/05/20 (Tue) 21:23 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集

暑い中お疲れさまでした。
それなのに私はゲンゲンの走りは見られず、やっとタジオの走りを見られました。
4コートは見る方(撮る方)にもきつかったです。
2度と3度のコートが離れすぎってのが痛かったです。
またディスクの方もよろしくお願いします。

2008/05/21 (Wed) 22:39 | アプロ #GCA3nAmE | URL | 編集

『なつきママさん』

お~っ、いらっしゃいませ~っ(^^)/
なつきママさんも、この親ばかブログを見ていてくれてたんですね。
いゃ~っ、ありがとうございます。

ゲンゲン、なんとか3度に上がることができました~。シーソー電池切れかけたけど(^^;)
なつきさんの、電池切れのない走りがうらやましぃ!
なつきさんもあとひとつ。ドッカーン!と決めてやっちゃって下さいd(^^)
しっぽつきコーギーズ、がんばるぞ~っ、オ~ッ(^^)/

2008/05/21 (Wed) 22:55 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ノン蔵君』

ありがと~っ!
これからも、ゲンゲンにアドバイスよろしくですd(^^)デモ、テリーッテイウナ~~~ッ!

今頃は感動の再会してアジ三昧の日々だな。
い~ね~っ。ぶちぶち兄妹も喜んでるんだろうな~。
帰ってきたらまた一緒に遊ぼ~っ。みやげ話が楽しみだよ♪

2008/05/21 (Wed) 23:05 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『あやさん』

ありがとうございます~。
ゲンゲン、今回も楽しそうに走ってくれました。
ただ一ヶ所ちょっとプレッシャーかけすぎちゃったけど(^^;)
秋からはようやっと瑠璃さんと一緒に走れます。
時々、チェンジしてもきっとだれも分からないよね(笑)

タジボンはホントに元気に走ってくれるだけで満足ですd(^^)
知らない人にはビックリ!なワンコだけど、一回でも多くヤツと走れるとい~な~と思っています。
ヨクヲイエバ・・・、イッカイクライポイントカードヲモラッテミタイ・・・。

瑠璃さんついにDISKデビューなのね。ファイト~!
コギのとりやすい投げ方・・・。とにかく、まっすぐ適度なスピードでってこれがむずかしいんだよね(^^;)

ゲンゲンのお受験については・・・。ホントにどうしましょ・・・。
無謀に受けるか。どうするか。只今悩み中です(--;)

2008/05/21 (Wed) 23:19 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『アプロさん』

アプロさん、本当に暑い中お疲れ様でした。
4コートのテント村の中では、どこで誰が走っているのか分からなかったでしょう。
そんな中、最後の最後にお会いできてよかったですd(^^)
ただ、見られたのがゲンゲンではなくタジオだったとは~(^^;)
襲われてるとこ撮られちゃったんでしょうか???
今度はDISKのカッコいいところ?をよろしくお願いしますm(_ _)m

2008/05/21 (Wed) 23:27 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

