スポンサーサイト


今日もちょろっと。

今日は午前中ちょろっとアジ練。
あさっては香川で競技会だ~♪さぁ、どんな走りになるのやら???楽しみじゃ

チェアステイ中~。

今回の会場は駐車場からグラウンドまでが少し離れてるとか…。
ん~っ、暑そうだし。今回はヨハン君にはお留守番してもらおうスマン!

ばあちゃんと愉快な仲間達♪

午後からはみなワン連れて、施設にいる祖母に会いに行った。
ばあちゃん、なぜだかゲンゲンのブンブンゆれるしっぽを触ってたな~

覚え書き
 三太 BW12.0kg (ちょっと痩せましたな。まぁこんなもんでしょう。)
 タジオBW24.35kg(ちょいと太りましたな。このくらいでキープかな。)
 源太 BW 9.75kg(いちご太りですね…。このくらいでキープできるといいね~。)
 ヨハンBW23.25kg(前回の体重だったらフィラリアの薬が500円安だったんだがね~。)
スポンサーサイト

コメント

タジオ君お休みの時はデートじゃなかったの?
なんだぁ~彼がいるのか?どんな人なんだろう・・・・
と、想像して楽しんでた私(笑)
早く良い人見つけろよぅ~犬は老後の面倒を見てくれないよ
彼が出来たら私に紹介してね
楽しみ♪楽しみ♪♪♪~~

2008/05/16 (Fri) 00:38 | ノン蔵 #Wv6ueY8I | URL | 編集
暑くなりますか!

会場と駐車場が遠く離れてますか
我家は家族全員(5頭)の移動になりますから、悟空だけ会場に連れて行くつもりなんで~すが
5頭を会場までは、大変だなぁー
気温が上がらない事を祈るしかないね
ワンこ積み忘れても、断熱シートは忘れない様にしなければ
(^_^;)
じゃー、明日ね

2008/05/16 (Fri) 17:55 | ごくう #- | URL | 編集

明日、頑張ってねぇ~
また残念な事にタジオママの華麗な走りが見れないけど
砥部で練習してます
かなり暑くなりそうだから気をつけてね
吉報を待ってるよ~
フレーフレータジオ&ゲンゲン

2008/05/16 (Fri) 20:52 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

『ノン蔵君』

昨日はお疲れ様~。
私の彼氏はおっとこまえだぞ(*^^*)4人もいるしな♪
どうして、うちの子はこんなに男前なんだろう。

で、電話したか???
早く紹介してくれd(^▽^)


『ごくうさん』

昨日はお疲れ様でした。
ホントに暑かったですね・・・(--;)
車の中のワンコたちは大丈夫でしたか?
バタバタしていてあんまりお話できませんでしたが、ごくう君の走り1走だけは
見せてもらいましたよ~。


『めいままさん』

応援ありがとうございました~。
タジもゲンも暑い中頑張ってきましたよ!
華麗な走り(私がタジオに襲われるところ…)がお見せできなくて残念です(爆)

2008/05/18 (Sun) 09:18 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

