スポンサーサイト


いざっ!訓練所

忙しかったGWもやっと終わった~
またしてものお世話は家族にほとんどお任せ感謝!
ほったらかしだったバカボントリオを連れて、本日はいざっ!月に1度の訓練所~。

つかれたずら~。
まずはゲンゲン
先生から「ゲンゲンは本当に私の指示どうりに走ってますね~。」と言われた。
そうなんです。素直なゲンゲンが気持ちよく走れるかどうかはわたし次第
香川では『ゲンゲンにプレッシャーをかけすぎず&心にゆとりのある走り』を目指すぞ~

続いてタジボン
オッサンタジボンは最近は練習も控えめ。
少しだけ、最近始めたタッチの上り練習の成果が出てきてるかな???

最後にヨハン
今日はバー3本にトンネルを使っての練習。
なかなかヨハンとの距離感がつかめない

それにしても、ヨハンの走りは静かだ。
タジオのように「ワンワン!」言わないし、バーをなぎ倒すこともない
このまま静かに走ってくれますように

これでしあわせになるずらか?

↑左前足にあるのは、訓練所のグラウンドで見つけた四葉のクローバー
スポンサーサイト

コメント

ゲンちゃん香川に向けて、調整はバッチシの様ですね!!
タジオの調教に苦労してる分、なおさら楽チンと感じちゃいますよね(笑)
サスケもタジオに追い着きたいと、思っては居るんですが・・・(^^;)
最近は「鳴くまで、待と~・・・」の心境だもんね(汗)
ヨハン君は「大人しい子」だってー???
オーシーなのに、絶対にネコ被ってま~す(笑)
安心してたら、その内に血を見る事に・・・
サスケでは、血を見なくなりましたが、
悟空に擦り傷で、来夢に服ボロボロにされてます(^o^)

2008/05/10 (Sat) 09:13 | ごくう #- | URL | 編集

『ごくうさん』

確かに!タジオで苦労している分(現在進行形)、素直なゲンゲンはある意味楽です。
でも、タジオとは違う面でいろいろと勉強の日々なんですけどね(^^;)
犬育ては本当に難しい…。けど、やめられないっ♪

ヨハンはやはり猫をかぶってるんでしょうか。(見た目は鹿をかぶってるんですが^^;)
本当におとなしくって、あれ?って感じですよ。
スイッチが入らないことを祈りながらアジしております(爆)
今のところ、サスケやタジオのように服をやぶることはなさそうですd(^^)

で、ごくうさんはまたしてもやられてるようですね~♪
ごくうさん家の子は、みんなアジが楽しくってしかたなくなるようですね!

2008/05/11 (Sun) 00:02 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

