

がんばれ!若者!!

今日は午前中ちょろっとアジ練。
最近、なかなか真面目に練習に励んでるような気がする
ヨハンもアジ練を始めたことだし、なるべく一週間に一回はちゃんと練習するぞ~
ワン友たちと、あ~でもない!こ~でもない!と言いながらの練習。
脳内滞在時間の短い私に何度もアドバイスしてくれて本当に感謝

あそぶで~♪あそぶです~♪あそぶずら~♪
夕方からは、バカボントリオを河原に放牧~♪

にぃに、まってずら~。

久々にDISKで遊んだ。
何度投げてもキャッチするのはタジボンで、それを横取りするゲンゲン&ヨハン。

とれるものならとってみろずら~♪

で、お疲れのバカボントリオ↓

つかれました…。つかれたずら・・・。

それにしても、午前中のアジ練でも夕方の放牧でも一番元気だったのがオッサンタジボン。
で、一番へタレなのが若者ヨハン…。
ん~っ、がんばれ若者!!

コメント

アジ練真面目に頑張ろうなんて・・・凄いじゃないか
もしかしてタジオ君で世界に行こうなんて考えてるんじゃ
冗談だよ~~~v-8
でも、アジ練楽しかったです
ヨハンとも走れたし・・・・
私は寂しい病なんで誰とでも走るよ
今度は家のリニューアル犬かしてあげるからね
お楽しみに・・・・

2008/05/02 (Fri) 11:03 | ノン蔵 #Wv6ueY8I | URL | 編集

『ノン蔵君』

真面目にって言っても、一週間に一回できるかどうかなんだけどねv-356
楽しそうに遊ぶ、とってもプリチーな愛犬たちのためにも、また遊ぼうね~♪
ヨハンとも、また遊んだってくれぃ。
なんだったら、寂しん坊のキミにヨハンをお泊りにだしてあげるぞ~v-8

近い将来、例のレンタル計画楽しみにしておくよv-218

2008/05/03 (Sat) 00:16 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
お疲れ様~♪

アジにディスクにお疲れ様でございますv-286
タジ君元気やなぁ~v-91
この調子でナイターも待ってるぜ~~v-484
ねぇこの河原って何処v-315

2008/05/03 (Sat) 00:28 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

『めいままさん』

オッサンタジボン、まだまだ元気に走り回っておりますv-91
DISKでもちゃんと遊んであげたいのですが、なかなかナイターに行けない…。
なので、このとき投げたDISKもフラフラでしたv-356
必ず!復活しますからね~v-217

この河原は、11号を重信の方に向かって走って右の角にあるサークルKだったかな?を右折したとこの公園ですよ。

2008/05/03 (Sat) 22:17 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

