スポンサーサイト


今日のアジ練♪

今月2回目の訓練所。ん~っ、頑張ってるな~
ホントは夕方からの練習開始のはずが、降水確率が午後の方が高い…。ということで、急遽10時半からに変更してもらい、いざ!訓練所~

トリオ ← 小羽&タジオ&源太

今日のタジオ君
 今日もタッチとスラを重点的に練習。なかなか、いい感じただ、私の動きに敏感に反応するので、私の気の焦りや無駄な動きで所々ミス連発…ムズカシイ~。それにしても、タジオは本当に楽しそうに走るな~♪若く見えても?実は7歳半。少しでも長くアジを楽しもうぞよ!たじぼんぼん♪

今日の源太君
 アジを始める前に、少しだけ服従訓練。伏せをさせて離れる時に、どうしても動いてしまう…。最近、『待て』ができなくなってる…アジはタッチを重点的に練習。相変わらず最初の数回しかスピードが~。先生から「1走目はなんとか走ってくれるでしょう(笑)」と言われたが、1走目ってJP?AGはだいたい2走目なんだけどな…

日ごろの行いがいいのか?でアジ日和な1日でした
スポンサーサイト

コメント

たじぽん、7歳半なんだあ。とても見えんが・・・
アジ、好きなんだろうねえ。

ゲンさんはタッチ頑張っとるね。いい感じじゃない。
アルさんはタッチやハードル落としに難儀してますよ。後一月の間でなんとか安定さしてやりたいと思うけど、これがなかなかのもんなんですよね。

ちなみにミニクラスはAGから始まることが多いような・・・ちゅうことはOKじゃん。

2006/08/31 (Thu) 23:58 | ぷりある #yl2HcnkM | URL | 編集

はい。たじぽんは、アジが楽しくってしょうがないよ
うですd(^^)楽しすぎて、競技会では爆発してしまうの
かも…d(^^;)

源さんも、タジぐらいアジ好きになってくれるといいの
ですが、まだまだタッチやスラには自信がないようで
す。かなり慎重派の源さんですd(^^;)
あるさんは、カイ父ちゃんに似て『やるときゃやる!』
ワンですから。後1ヶ月で調整して、いざっ!山口です
~(^^)/

で、ミニはAGからが多いんですか!ん~っ、それはあ
りがたいかも(^人^)

2006/09/02 (Sat) 00:03 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

