

15才になりました♪

今日は、我が家の長老三太様15才のお誕生日です

「わしがたべてもええんか?」
年をとるごとに、ますます文句も多いし、おもらしも多い三太様ですが…。
元気にまた一つ年を重ねることが出来て本当に嬉しい

まだまだ元気な三太さんですが、やはり寝る時間は長くなった。
で、起きた時に相変わらずちょっと後肢を跛行する…。
そんな三太さんの為に、おNEWのベッドを購入。

「なんじゃ、おまえら~っ!!」

しか~しっ、低反発マットのこのベッドに寝ようと、バカボン軍団が狙っております…。

「とられたんじゃが…。」

で、こうなった…。
みなのもの、年寄りには優しくしなさいっ!

「まだまだ、がんばるけんの~っ。」

我が家で一番賢い三太様まだまだ、元気に長生きしてね!

15才の三太にも、素敵なことがた~くさん!ありますように

コメント

三太ちゃん、おめでとう♪

15才の三太ちゃんは、若々しい顔してますよね。
我家のアムも、歳のわりには、白髪も無くて可愛い(親バカ)と思ってましたが…
一段と文句が増えたのは、三太ちゃんと一緒です
歳の数だけのロウソクを立てているんですね
来年はケーキを大きくしなくちゃ~ね
バースデープレゼントのベッドは、タジオ君も歳ですので、占領しても許してあげて下ちゃい

2008/04/23 (Wed) 08:25 | ごくう #- | URL | 編集
祝!15歳

三太君、おめでとう!
いや「君」じゃなく「様」だな。

アジしてた頃からもう7年、8年にもなるんだよね。
あっという間だよね、ホント。

我が家もふく婆さんのために
同じ(たぶん)ベットを買おうかと思ってたところです。
低反発のこれにするか、洗うのOKのハニカム構造の
マットにするか悩み中です。

感想聞かせてね。

2008/04/23 (Wed) 21:50 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集
三太様

15歳のお誕生日おめでとう~v-315
ケーキにろうそくが一杯だねv-385
まだまだ元気で長生きしてねv-286
でもおにゅーのベッドタジボンに取られてるよ
家のさくらさんもマイペースに拍車が掛かってます
まぁ元気で居てくれたらそれで良いけどねv-218

2008/04/24 (Thu) 00:43 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集
『ごくうさん』

爺様にお祝いのコメント、ありがとうございます。
アムさんも文句が増えましたか…。
人間と一緒で、ワンもどんどん頑固になりますよね…。
でも、表情が赤ちゃんがえりしませんか?
なんだか、年をとって一段と可愛いお顔をする我が家の爺ですv-398

そして、オッサンタジオ君。相変わらず、時々ベッドを占領しております…v-411v-356

2008/04/24 (Thu) 23:38 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
『あやさん』

三太様にお祝い、ありがと~。
爺もアジを引退して、はや7年近く。
みゆきさんや、ごくうさんとこの修平君と一緒にアジ大会に出ていたのがつい昨日のことのようですv-398
爺様、この間ちょこっとだけスラとトンネルしたら、覚えてましたわv-509マダマダボケトランゾ~!

このベッド。寝心地は悪くはなさそうですが、ちょっと高さがあるのでもう少し肢が弱ったら使えないかな?という感じかな。

2008/04/24 (Thu) 23:52 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
『めいままさん』

ありがとうございます~。
なかなか、投げれんには連れて行けない三太君ですが、若い頃は彼もちょこっとDISK犬だったんですよv-221
今は、の~んびり、ゆっくり、老後を過ごしていますv-509
といっても、バカボントリオに邪魔されてますが…v-356

さくらさんも、さくらさんのペースでの~んびりですねv-398

2008/04/24 (Thu) 23:58 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

