スポンサーサイト


アジリティ競技会in熊本

いや~っ、いい天気だった
熊本のこの会場、芝生はきれいだし、トイレもキレイだし、駐車場も近いし、結構スキだ。
でも、ここでいい走りをした覚えが一度もないんだな…

あいどるはあついのもきらいですっ!
で、結果。

【源太】
2AG(減点2) …バー1本落下&Aランプの下り跳び~っ
2JP(減点1?)…スラの入りで押しすぎて、ゲンゲンネットに突撃~!大漁

【タジオ】
2AG(減点3) …スラ入り口&AランプとDWの下り跳び~っ
2JP(減点?) …スラ入り口&バー落下多数…

ゲンゲンはにも弱かった…。で、バテ気味のゲンゲンとそんなゲンゲンを引っ張ろうとする私のハンドリングがかみ合わず…。帰ってビデオ見たら、バテ気味ながらもがんばって走っていたゲンゲン。私が無理せず丁寧にハンドリングしていれば…と、反省

タジボンは暑かろうがなんだろうが本当に元気だ!スタートは落ち着いて待っていたのに、走り出すとあっという間にスイッチON…。特に今回タッチの下りで止められる気が全く!しなかった…。前回はなんだったんだ???

サスケのかあちゃん、すきずら~っ。

今回も同行のヨハン君は、時々会場に出して見学。ビビリなヨハン君は、会場ではたくさん人&ワンがいるので吠えません。でも、きっとドキドキなんだろうな~。で、そんなときに見つけたサスケの母ちゃん。嬉しくって腹出して甘えてました。いつも一緒に練習している人は、ちゃんと認識してるんだね~

サスケ2度昇格おめでと~~~っ
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い♪

熊本は暑かったやろv-42
お疲れ様でしたv-286
タジ君もゲンちゃんも頑張ったね
こちらは、3週間連続v-279
ナイター練習が中止v-292
v-363ショウパパと近くの公園で
地味に練習してました
今週こそはv-278になるかなe-282

2008/04/21 (Mon) 23:01 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集
楽しければOK_alt_str_e_343.gif_

熊本のアジ会場は、大変良い所なんですね
一度は走って見たくなりました。
源ちゃん&タジ君は、今回残念でしたね。
けれども、タジ君の元気にブッ飛ぶ姿が、目に浮かびます(^_^)
チョッとアジ練の成果が、出ませんでしたが、期待すると裏切るのは、佐助もタジオも同じですから、楽しむ事に専念しますか?
次回は、ガンバッてね(笑)

2008/04/22 (Tue) 12:30 | ごくう #- | URL | 編集

『めいままさん』

はいっ。あつかったです…v-278byげんた
少しくらい曇りでいいのに…って、贅沢?
タジボンもゲンゲンもよく頑張ってくれました。
が、やっぱりDISKもアジも人間なんですよね~v-389
私も頑張りますっ!!

そうそう。最近は水曜日にv-279が多いですよね…。
決して!この雨は私のせいではないですよv-356
でも、ちゃんとコツコツ練習しているめいままさんはさすがですv-218


『ごくうさん』

熊本のアジ競技会は、大会自体もなんだかのんびりしていて私は結構好きなんです。
ホテルも近くにあるので、空いた時間にお土産も買いにいけますよv-218

タジオは本当に元気にぶっ飛びました…。
何回も裏切られてきたので、今はもう慣れっこになりましたv-221
まぁ、今回も見事に裏切られましたが、そんな走りの中からでもタジオの良かったところを見つけて前向きに考えれるようになったのは、ごくうさんのおかげですv-421

他の人から見たら「ア~ッ、アッ」な走りでも、私はなかなか楽しかったですv-398




2008/04/22 (Tue) 21:58 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

