

ちょこっとアジ練♪

日曜日の熊本競技会に向けて、今日ちょこっとだけアジ練してきた
タジ&ゲンはタッチとスラの練習。
タジボンは相変わらず練習ではいい感じだね~。
ゲンもタッチの下りをいい感じで下りてくるようになったし、あとは私のハンドリング次第か…
で、最近はヨハンもハードルを数本跳べるようになってきた。
今まではずっと1本だけだったんだけど、前回の練習くらいから数本跳ばしてみたら跳べた
ヨハン君、今は跳ぶのが楽しくってしょうがないって感じだ
さぁ、そろそろスラ練もしてみるかね~

つぎはなにするんで~?

↑ヨダレ量の多いタジボン…。紐付きボールを放したらベロが草まみれじゃ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

