

よんれんじゃ~♪

本日、みな2ヶ月ぶりのシャンプー
今回は久々にお店屋さんにお願いしました。
ビビリのヨハン君、お店屋さんでシャンプーしてもらうのは初めてです。

たすけてずら~っ!

吠えまくるのではないかと心配したけど、意外におとなしかったらしい

でもっ、たじとよーの色が似てるな…。

で、みな、色違いのバンダナを着けてもらいました。
おしっこ臭かったヨハンも、加齢臭プンプンの爺様もみんないい匂いになりました

しかしっ、4頭分のシャンプー代はおおきい…。次回はちゃんと自分で洗お~っ

コメント

みんな綺麗になったね!
でも最近雨多いよ・・・(笑)
それにしてもシャンプーは時間も体力も使うよね~!
たまには良いんやない!プロにやってもらうのも

2008/04/11 (Fri) 20:16 | 北斗パパ #yTA/pu2Q | URL | 編集

『北斗パパ』

そうなんですよね…。せっかくキレイになったのに、
週間天気予報見たらv-279ばっかし…v-399
でも、フワフワでいい匂いです~v-398
やっぱり、プロにやってもらうと仕上がりが違いますね!

北斗家もv-286が多いからシャンプー大変そうですなv-78

2008/04/11 (Fri) 22:47 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

オヒサ~v-222

ヨンレンジャーの集合写真すごーい!
キレイに撮れてますねーv-353
うちはパリスとバニちゃんだけ、ケツ毛カットで出してます。
後は自宅でシャンプー。
27日は会えるかな?

2008/04/14 (Mon) 06:57 | ジョセ子 #HfMzn2gY | URL | 編集

『ジョセ子さん』

オヒサです~っv-222

27日は残念ながら我が家は不参加…。
仕事です~~~っv-406スグソコナノニ・・・。
楽しんで来てくださいv-217
私が行かないから、天気は間違いなくv-278でしょうv-391

2008/04/15 (Tue) 21:13 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

