スポンサーサイト


アジリティ競技会in福岡

今年最初の競技会だというに…、天気予報はみごとに
やっぱり私は雨女なのか???

でも、めげずにバカボントリオと、いざっ!福岡~

「ぼく、がんばったです!」
【源太】
 2AG(CR)…雨で滑ってタッチから落ちないよう丁寧にハンドリング。6席をいただきました~
 2JP(CR)…すんごい状態のグラウンド…。なのにゲンゲンがんばってくれ4席をいただきました~

【タジオ】
 2AG(減点4?)…バー落下&タッチ上り跳び&スラ…。でも、タッチの下りがいい感じだったぞ。
 2JP(減点3?)…バー落下&スラ…。でも、楽しく走れました♪

ほとんど一日雨で、グラウンドは田んぼ状態…。
雨嫌いのゲンゲンが走ってくれるのか心配だったけど、ゲンゲンがんばってくれました。
スピードはやっぱり落ちたけど、一生懸命ついてきてくれましたゲンゲン、ツヨクナッタネ~。

雨だろうがなんだろうと全く関係ないタジボン。
久々すぎて、どんな走りをするのか全く予測できなかったのだけれど…。
あらっ!?スタートもちゃんと待ってるし、なによりタッチの下りで止まるぞ
次回は、もう少しタジボンを信用して走ってみるか???
でもっ、信用した時は裏切られたりするんだよな~イインダ・・・。ソンナモンダ・・・。

「ワイのことしんようしてみる?」

次回は来月の熊本参加予定の我が家。ますように
スポンサーサイト

コメント

雨にも負けず!

泥んこの競技!大変でしたね(^^;)
源ちゃんの入賞で、救われたんじゃーないですか(?_?)
雨のタッチ障害は、滑って危ないですから、
スピードダウンは、当然の処置ですよね。
タジオのタッチが、良かった様で、熊本が楽しみでしょう!!
減点4?は、新記録更新でしょうね(笑)
先日のアジ練(3~4名)で、サスケがブッ飛びました。(;_;)
練習では、自信あったのに・・・タジオを見習ってくれると、イイのにね。
タッチは重症で~す!!

2008/03/26 (Wed) 15:26 | ゴクウ #- | URL | 編集

『ゴクウさん』

ホントに…。大人たちの泥んこ遊び大会でしたよv-393
「自分が犬だったら走らないよね~」っていうくらいのグラウンド…(笑)
雨の競技会はただでさえ疲れるのに、ゲンゲンの入賞がなければ帰りの運転
もかなりしんどくなるとこでした。

タジオの競技会でのテンションは、9才になっても読めませ~ん!!
熊本もどうなることやら???
サスケ&タジオには、安定した走りは求められませんよねv-411v-356

2008/03/26 (Wed) 22:34 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
お疲れ様

ゲンゲンおめでとうv-315
もうすぐ3度だね・・・頑張れ~
我が家のワン達は滑る事も考えず前に進む事しか考えてないのが
良く分かったよ【涙】
見事にドックウォークから落ちました
どんなハチャメチャでも可愛い我が子・・・
お笑い担当として頑張る積りです

タジ君熊本行くの・・・・・?また、雨か【涙】
じゃ~私は静岡にしょうかな?

2008/03/27 (Thu) 11:28 | ノン蔵 #Wv6ueY8I | URL | 編集

げんげん、CR&入賞おめでとう~e-278
サンタジオさん、雨の中お疲れさまでした。
どうせやるなら、春うららなお天気の中が良いですよねっ。
雨も寒いのも暑いのもイヤやv-389

げんげんへ
ボクも あめが きらいです。
あめのなか さんぽにいくと みみが グレムリンのように
たれるんです。おかあさんは わらうけど
いちおー みずがはいらないように してるんだけどな。

2008/03/27 (Thu) 16:05 | とも #b7JRXtxU | URL | 編集

『ノン蔵くん』

遅くなったけど、福岡お疲れ様~。
ホントに大変な天気だったね~v-279
でもっ、決して!私のせいではないぞ!!なので、熊本行くか~ぃv-391

ゲンゲンもようやっとリーチv-221
なかなか本番では気持ちよく走らせられないけど、まだまだがんばるよv-217

ノン蔵君は、もうアジがやりたくってたまらない!!
v-533v-355v-355な走りだったぞv-218


『ともさん』

ありがとうございます~。
ホントに大変な天気&グラウンド…。
でもっ、むっちょゲンゲンがんばってくれました~v-221

はくくんへ

あめはいやだよね~。
ぼくたちはあいどるだから、あめでどろどろになるのはにあわないし。
あいどるはいつもきれいでいなくっちいけないとぼくはおもうんだ。
そうそう、ぐれむりんなはくくんをそうぞうして、うちのねえちゃん
がわらってたよ。    げんた

2008/03/29 (Sat) 00:58 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

