

久々の投げ練♪

夕方から、約2ヶ月ぶりの投げ練に行って来ました。
2ヶ月ぶりって…(^^;)

亀たじ ← 全然関係ないけど、陸亀とタジオ。

久しぶりのタジオとのディスク。早速、な~んちゃってフリーの練習をしてみたものの、何をどうしていいやら…(--;)ん~っ、こんなんで来月の大会に出てみようたぁ~っ、無謀じゃ…(((((--;)

亀げん ←ゲンゲンと亀さん。あらっ、後ろに猪さん

ちなみに、まだ前足強化中の源太はディスタンスのみ練習。ん~っ、こちらはいい感じd(^^)源太も来月、ディスタンスのみ大会参加予定。ん~っ、大会まで後2週間ちょい…、頑張ろう(投げ手)!よろしく、相棒共



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

