

9才になりました♪

今日は、永遠の美少年タジボンのお誕生日です

「ますます、オッサンやで~♪」
相変わらず、意欲だけは満々のタジボン
でも、やっぱりオッサン…。疲れやすくなってきたし、パワーも少し弱ってきたかな。
最近は競技会で走るたびに「あと何回一緒に走れるかな?」と思います。
だから、いつも「丁寧に走ろう!」と思うのに…。走り出すとバタバタになってしまうんだな~

ちびたじ

本当はタジオの一番いい時期に気持ちよく走らせてあげたかった~スマン、タジオ。
こんなへたっぴーな飼い主とでもいつも楽しそうに遊んでくれるタジボンに本当に感謝!
チミが元気なうちはまだまだがんばるから、よろしくね相棒

誕生日ケーキ?

今日の晩御飯は用プリンの上にイモのジャーキーを9本たててみました。(ぷりぷりさん案)

また1年タジオにとって素敵なことがた~くさん!ありますように

コメント

おめでとう

タジ君も、もう9歳かぁ~
タジ君は死ぬまで現役のような気がするけど
まだまだ、頑張って頂戴【笑】

しかし、マンダラ模様の子犬のタジ君ブサイクやなぁ【笑】
オーリーは同じオッサンでも子犬の時はメチャクチャ可愛かったよ

お誕生日おめでとう  タジオッサン~
今年一年健康でたくさん良い事があります様に

2008/03/08 (Sat) 01:48 | ノン蔵 #Wv6ueY8I | URL | 編集
おめでとう"^_^"

タ・ジ・オ・~誕生日おめでとう!!
おっさんは、3/6が誕生日で大台に突入したで(笑)
お互い ちょい悪おやじで素敵にがんばろう!!

ノン蔵君・・・ディスクで遊んでるか?

2008/03/08 (Sat) 05:06 | ショウパパ #9kA7E2gM | URL | 編集
おめでとう!

タジ兄、誕生日おめでとう!
いつまでもその微笑みを振り撒いて、元気に
走り回ってやー。
リッシュもその後を追いかけて、ながーい現役を
目指して頑張るから。
これからも健康で楽しんでいきましょう!
人間もね(笑)

2008/03/08 (Sat) 14:04 | リッシュパパ #yazIBCfs | URL | 編集
そのプリンあっという間になくなりましたね

タジポンおめでとう!
競技会のハッスルプレイを見る限り
ポテトが9本立つとは思えませんv-221
>「あと何回一緒に走れるかな?」
なんて気弱なことをっ!
永遠の美少年は永遠に走れるんですっ!
。。てな気持ちで今年も頑張ってね^^

2008/03/08 (Sat) 19:27 | ぷりぷり #- | URL | 編集

タジオ9歳!おめでとう!
まだまだ元気一杯のタジオですが
我が家も北斗も見習わなければ・・・
またディスクで遊んでやって下さい?!

2008/03/08 (Sat) 21:30 | 北斗パパ #yTA/pu2Q | URL | 編集
目の輝きが素敵~♪

いつも、輝いた瞳の持ち主なんですね!うんうん(^o^)
サスケの目は、普段フニャ~てしてて、
カメラを向けると頬が引きつりま~す(=_=;)
輝いている瞳と、優しさは別物なんですね(?_?)
サスケとは、年齢もアジも一緒だったハズなのに、
同じ土俵で、走れなくなったね(;_;)
サスケが、可哀相と思いませんか? タジく~ん(笑)
これからも、元気に走る姿CRを見せて下さ~い(^o^)


2008/03/08 (Sat) 22:04 | ごくう #- | URL | 編集
おめでとう~

v-308ダジボン9歳のお誕生日おめでとうv-315
とても9歳と思えない程元気なタジボンv-286
今度は、おばちゃんとも遊んでねぇv-430
家のさくら姉さんも8歳だよv-286
お互いまだまだ元気で居て欲しいねv-91

2008/03/08 (Sat) 23:38 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集
ショウパパ さん

ノン蔵はタジオママとアジ練した時にちょことディスクで
遊んでみたのですが・・・
投げれない私よりタジオママとのコンビの方が楽しそうでしたよ
また、何処かで会った時にショウパパさんノン蔵と遊んで下さい
アジ犬よりディスク好きになったらどうしましょう【笑】

2008/03/08 (Sat) 23:40 | ノン蔵 #Wv6ueY8I | URL | 編集
『ノン蔵君』

ありがと~。

>タジ君は死ぬまで現役のような気がするけど

私もそう思うよ。っていうか、ヤツはアジしながら死ぬような気さえするv-533v-355

>マンダラ模様の子犬のタジ君ブサイクやなぁ【笑】

ブサイク言うな~っ!でも、私もこのぶちゃ可愛いチビタジが、こ~んなに美少年になるとは思わなかったv-398

ビッグフェイスオッサンズのオーリーとタジボン、まだまだ元気に遊びやしょ~v-217

で、ノン蔵。次回丸亀の大会でDISKデビューでしょv-391

2008/03/08 (Sat) 23:51 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
『ショウパパ』

ありがとうございます~。
ショウパパとタジボンは誕生日が1日違いでしたねv-314
ショウパパも大台突入おめでとうございます!!
で、大台って赤いチャンチャンコ???v-396

共に素敵なオッサンでまだまだ遊びまくりましょ~v-217

2008/03/08 (Sat) 23:59 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
『リッシュパパ』

ありがとうございます~。
タジボンの笑顔可愛いでしょ♪この笑顔にメロメロなわたくしですv-398

リッシュもタジボンも本当に楽しい奴らですよね。
こんな素敵な奴らと出会わせてくれたあぐり母さんに感謝!ですv-421

そして、こやつらとまだまだ遊びまくる為にも、ホントに人もワンも健康第一ですね!
リッシュパパ、くれぐれもお大事にm(_ _)m無理は禁物ですよ~。


2008/03/09 (Sun) 00:07 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
『ぷりぷりさん』

ありがとうございます~。
はいっ。プリンはあっ!という間になくなりました…。
ちなみに、源たちにもおすそわけがあったのですが、こちらもあっ!!という間でした…。

永遠の美少年タジボン、まだまだ元気にがんばりますv-217
いつの日か、競技会でワンワン言わず静かに走ってくれるといいのですがv-411v-356

誕生日ケーキ、ぷりぷりさんのアイディアをぱくらせていただきましたv-221

2008/03/09 (Sun) 00:15 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
『北斗パパさん』

ありがとうございます~。
オッサンタジボン、北斗パパと遊んでもらった時とっても楽しそうでした!
是非!是非!また遊んだって下さいv-391

で、オゥシー飼います???v-411

2008/03/09 (Sun) 00:20 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
『ごくうさん』

ありがとうございます~。
そして、サスケも9才のお誕生日おめでとうございますv-314v-314v-314
ホントに同じ誕生日の同じタイプのオゥシーのサスケ&タジオ。
サスケががんばっているから、タジオもがんばってこれたような気がしますv-391
これからも、元気にオゥシーパワーを爆発させましょうねv-217デモガウガウハナシデ・・・。

サスケの優しいお目目、とっても好きですv-416



2008/03/09 (Sun) 00:26 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
『めいままさん』

ありがとうございます~。
タジボン、毛が白いからか?年齢不詳でしょv-221
元気なオッサンですv-411

是非!是非!次回はタジボンとも遊んだって下さい。
私のおすすめは、猪(ドッグ)キャッチですv-218

2008/03/09 (Sun) 00:31 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

