スポンサーサイト


半休だったので♪

ホントは一日仕事だったのだけれど、急遽お昼からお休みになった~
天気もいいし皆のもの連れて、近くの河原へ放牧~。

「わいの♪ぼくの♪おらの♪」
どっからか、流木を見つけてきては遊びだすバカボントリオ♪
持ってきては「投げろ!投げろ!」と、催促。

「ぼくのです~♪」

遊び道具があれば3頭で仲良く遊ぶバカボントリオですが…。
実はゲンゲン、ヨハンと一緒の放牧はあんまり好きではありません。
なぜなら…。

かたまる源さん…。

ゲンゲン大好きなヨハン君。走っているゲンゲンにちょっかいを出すのが大好き。
ゲンゲンと遊びたくてしょうがありません。で…↓

襲撃~!!

おっきな弟に好かれてちょっと迷惑なゲンゲンでございました

放牧の後は、体重測定と爺様のレーザーをあてに病院へ
ゲンゲン、相変わらず病院嫌いです…

「いやです~っ!!」

覚え書き
 三太  BW12.3kg(このままキープかな。肢の調子もいい感じ!)
 タジオ BW24.2kg(こんなもんでしょう)
 源太  BW10.1kg(お~っ!痩せてる!!あと少しかな?)
 ヨハン BW22.4kg(痩せとる…。フード変え中のヨハン君、量を調節せねば!)
スポンサーサイト

コメント

楽しそうだね♪

キミの所のトリオは野生児だね【笑】
流木とは・・・・我が家のお坊ちゃま君&お姫様は木を咥えるなんて!
ありえない・・・
お口は食べ物を食べる所です byビジュー だってさぁ~
本当に我が家の子達は育ちが良いなぁ【爆】

2008/03/02 (Sun) 01:35 | ノン蔵 #Wv6ueY8I | URL | 編集

『ノン蔵君』

チミのところのお坊ちゃま君&お姫様にとって木は登るものだからな~v-396
木に登ろうとするビジュ~はホントの野生児だよ!
育ちのいいノン蔵たちから野獣(Y生臭とも言う)のニオイがするのはなんでだろう???
ちなみに、うちのカワイ子ちゃん達からはいいニオイしかしませんv-398

2008/03/02 (Sun) 23:57 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

