スポンサーサイト


ぴこぴこ星人

最近のゲンゲンのお気に入りアイテム『ぴこぴこ星人』

今までの『たまごちゃん』も、もちろん大好きですが、これもかなりのお気に入り

でも、やっぱり…。あっ!という間に破壊されてしまう…

それも、これは音が出なくなるだけでなく穴が~~~っ

ピラニア源さん、もう少し物は大事に扱ってください!

左から(タジ&三様&よー)
                                           
スポンサーサイト

コメント

うちもすぐです

源ちゃんもすぐにやってしまうのですね~(笑)
うちも昨日、誕生日プレゼントにもらった犬用オモチャの数々がルシードとゼウスによって5分持たずにやられました(T_T)
ゼウスなんて笛の部分を取り出してそれをピーピー鳴らしながら廊下を行進してるし。
・・・・外身はいらないんかい。

こわされてもつい買い与えてしまう、どMな飼い主心とてもよくわかります(爆

2008/02/18 (Mon) 00:36 | gumi #yjwl.vYI | URL | 編集

『gumiさん』

>ゼウスなんて笛の部分を取り出してそれをピーピー鳴らしながら廊下を行進してるし。

大爆笑です~!!可愛すぎる~っ!!
オゥシーって、やっぱりやることがお馬鹿ちゃんv-398
ホントに楽しい奴らですね~っ♪だから、やめられないのかもv-391

で、壊されても壊されても…、買い与えちゃうんですよね~v-411

2008/02/18 (Mon) 23:28 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

