スポンサーサイト


爆走~。

今日のお散歩は、運動公園のお山へ~。
本日は、コーギーコンビとオゥシーコンビに分かれての放牧。

まずは、タジオ&ヨハン。

はしったで~♪
喜んで走り回るタジオをひたすら追いかけるヨハン。

「にいちゃん、まってなり~。」

まぁ、よく走る!走る!

「まけません~っ!」

いつまでも、爆走をし続けるタジオ君。でも、ヨハンはまだまだパワー不足かな

「にいちゃんのパワーにはまだまだついていけません…。」


三太&源太

こちらは、オゥシーズよりは緩やかなお山へ。

小顔じゃの~。

ちょっと、爺様にはお疲れのお散歩だったけど、源太と一緒に嬉しそうに走っておりました。

「まだまだがんばるぞっ!」

三太様、只今14才10ヶ月。
悪ガキコンビのちょっかいにも負けず、元気にがんばってます

スポンサーサイト

コメント

いつも爆走?

散歩とても楽しそうですね♪
いつも爆走していると、イノシシと間違われたりするのでは(笑)
嬉しいだけで、走っちゃうんですか(?_?)
我家のワンたちは、散歩中は地面に鼻を擦り付けて、歩くだけです(^^;)
爆走させるには、ゴツゴツボールが必需品なんですよ。
走っても5~6回が、イイところです。歳のせいかな??
先日のアジ練(3度コース)で、ブッ飛んでくれました(;_;)
練習で、飛ぶとは・・・・
ドラハは断念しま~す(^_^;)

2008/02/13 (Wed) 20:52 | ごくう #- | URL | 編集

『ごくうさん』

放牧すると、いつでもヒャッホ~♪になる我が家のv-286たちです。
特にタジボンはオッサンのくせにいつまでも嬉しそうに走り回ってます。
が、さすがにv-533コンビが爆走していくとビックリさせてしまうので、放牧する時はいつも周りを気にしてますv-411v-356
下手すると、ホントにv-533に間違われて撃たれちゃいそうです~v-26

ごくうさんは、福岡は参加ですか???
我が家は、福岡から参加予定ですv-217

2008/02/13 (Wed) 23:21 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

