スポンサーサイト


意欲だけは満々♪

NDA丸亀に参加した時の画像をいただきました。

ゲンゲン

「どこからとんでくるですか~?」
「おっと、ここでしたか~。」

タジボン

「どこや!どこや~っ!」


「こっちやな~。まかせとけ~っ!」


「おっと、いきすぎちゃったぜ~。」

DISKをかっこよくキャッチしている画像はないけれど(なぜなら、キャツチしてないから
意欲だけは満々なタジゲンコンビでございました~

 画像はアプロさんからいただきましたm( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

元気になったよ~

タジオママ 心配かけました復活しました。v-218
丸亀大会のタジボンとゲンゲンの画像ですねぇ
次回こそディスクをキャッチした画像を・・・ゲンチャン
おばちゃん頑張りますv-91

2008/02/11 (Mon) 00:27 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

『めいままさん』

元気ふっか~つv-217してよかったです!
さくらちゃんとめいちゃんも、ままさんの復活に大喜びしているんでしょうねv-290
でも、だからといって無理してはいけませんぞ!
私なんて、その後風邪をひいたのか1ヵ月咳がおさまりませんでしたからv-12
明日は特に寒いようです…v-276
投げれん、暖かくして行ってくださいね~。
我が家は、来週には参加予定です。
また、遊んでやってくださいv-441

2008/02/12 (Tue) 23:28 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

