スポンサーサイト


NDA丸亀大会

久々にDISKの大会に参加してきました(といっても、私は投げてないけど…
我が家のたち、1日皆さんに遊んでいただきました~。

たのしいで~♪

↑ 正月にDISKでちょろっと遊んだときのタジゲン。今回もこんなお顔でした
【タジオ&ショウパパ(プレジャークラス)】
いつもはスローの上手なショウパパですが、ありゃりゃっ
ということで、ゼロポイントだったかな
でも、あすか&ショウパパコンビは優勝やっぱ、作戦だな…

【源太&めいままさん(ドギーズサバイバル)】
こちらもゼロポイント…。敗因は、ゲンゲンの「DISKは絶対!こっちにくるんです~!」かな
今回はゲンゲンの広い視界が全く役にたってなかったね~。

【ヨハン(ローラーゲーム)】
今回ローラーデビューのヨハン君。なんと、3位入賞(4頭中なんですけどね)
まだ不安なところはあるものの、とりあえずDISKもレトリーブしてくれて嬉しい~
あっちゃこっちゃに転がるDISKを一生懸命追いかけてくれました。

【ヨハン(ウエイト)】
無理だろうと思ったけど10数頭のワンコにまじっての「待て!」に参加。
あっという間に、動き出したコーギーに釣られて走り出しました~
でも、呼んだらすぐ来たし、なにより他のワンコにまじって少しは待てたのでヨシ!かな

悪ガキコンビ。

↑ 帰ったら爆睡でした

私は、我が家のたちには誰とでも遊べる&遊んでもらえるようなになって欲しいな~と思ってます。
今回も、我が家のワンコたちと遊んでくださった皆様に本当に感謝です
スポンサーサイト

コメント

大会参加おつかれさまでした
しかしタジオのパワーにはビックリでしたよ!
人間次第では・・・かな?(笑)
ヨハンにも会えたし!次回は遊んでくれっかな?
またよろしくね!
もうアジやめてディスクにチェンジ!か?

2008/01/30 (Wed) 20:55 | 北斗パパ #yTA/pu2Q | URL | 編集
楽しかったよ~

この前は、お疲れ様~
ノン蔵と遊んでくれたショウパパさんありがとうございました
ノン蔵はとても楽しかったみたいで満足の笑顔でした
タジオ君の応援に駆けつけたのに・・・
自分が楽しんでしまって申し訳ない【笑】
今度、鹿男がディスクデビューする時は大声で応援するよ
ヨハンが動かなくなったらごめんねぇ~
また、今度ゆっくり我が家へ遊びに来て下さい
待ってるぞぅ~

今度、ノン蔵君でローラーデビューしてみようかな?

2008/01/30 (Wed) 23:33 | ビー&ノン蔵君 #Wv6ueY8I | URL | 編集

『北斗パパさん』

日曜日は大変お世話になりました。
1日しか参加できませんでしたが、おおいに楽しませていただきました~。
おまけに、最後はタジボンとまで遊んでもらって。
タジオ君、へたっぴーな飼い主と遊ぶときよりイキイキしておりましたv-411v-356
次回は、チンピラヨハンとも遊んでやってくださいv-391

>もうアジやめてディスクにチェンジ!か?

なんでもやりたい飼い主とv-286なんですが、飼い主へたっぴーなもんで…v-406

2008/01/30 (Wed) 23:40 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ビー&ノン蔵君』

日曜日は応援にきてくれてありがと~。
さぁ、ノン蔵のDISKの才能も開花したことだし、次回はノン蔵も出てみよ~ぞよv-217
それにしても、ノン蔵君。はじめてだというに上手だ!
でもって、すんごい楽しそうだった♪

鹿男!いまはやり?だからな。ヨハンの顔が玉木宏に見えてきたぞv-398

2008/01/30 (Wed) 23:51 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
お疲れ~

日曜日は、お疲れ様でした。
久しぶりに一緒に楽しみましたね
え~とゲンちゃんせっかくおばちゃんとペアーくんで
くれたのに・・・スンマソン
おばちゃんまた修行しときます
また、ペアーよろしくです

2008/01/31 (Thu) 01:00 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

タジオ・・・すまん^_^;
最近 投げれんにこないママを恨め~
だってタジオと練習してないんやものなあ

ビー&ノン蔵さん、こちらこそ有難うございました
ノン蔵君 君はすでにディスクドッグだ!!

2008/01/31 (Thu) 05:17 | ショウパパ #9kA7E2gM | URL | 編集
おめでとー!

ヨハン君、三位入賞おめでとう!!
これからがまた楽しみになりましたね。
参加チーム数・・・そんなの関係ない!
嬉しい表彰だけを記録にとどめておきましょう(笑)
四国の大会も普段はなかなか関西では会えないチームが
参加して楽しそうですね。
今度ご一緒できるのを楽しみにしています!
タジポン、確かキャッチ良かったはず?
サンタジオさんのミラクルスローのお陰で・・・・
どうしたんですかーショウパパ!?

2008/01/31 (Thu) 17:17 | リッシュパパ #yazIBCfs | URL | 編集

『めいままさん』

日曜日は大変お世話になりました。
久々のDISK。楽しかったです~v-441
ゲンゲンとも遊んでくれて、ありがとうございました。
また、是非!遊んだってくださいv-218

めいちゃんのおかあさんへ
「こんどはちゃんとえんばんをみます!」byげんた


『ショウパパ』

ホントに…。
最近、全然投げれんに参加しておりませんな…v-411v-356
来週こそはっv-217

あすか、優勝おめでとうございました~v-314


『リッシュパパ』

ありがとーございます!
そうっ、参加頭数なんて…「そんなの関係ないっ!」
ちゃんと、DISKを持って帰ってきてくれただけで大満足です。
さぁ、次は普通に投げるやつへのデビューを目指してがんばりますv-217
私のミラクルスローでヨハン君もタジボンのようになってくれるかなv-411v-356
アティルちゃんやジャック君と一緒に大会に出れる日が、今から楽しみです♪



2008/01/31 (Thu) 23:56 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

