スポンサーサイト


キャンプ♪

16.17日と徳島県にある「塩塚高原キャンプ場」に行って来ました
キャンプといっても今回はロッジ泊の為、とってもラクチン。ただはロッジには入れない為、同行のタジオと源太は車中泊…

4人+2頭で、いざっ徳島~

かずら橋 ← 渡るだけで500円…、でもすごい人でした。怖かった…。

1日目はちょこちょこと観光を楽しみながらキャンプ場へ。吉野川周辺の観光地は、どこも人で大賑わい。

吉野川 ←吉野川の舟下り。面白そう♪

なるべく人の少ないところを見つけて、やっとたちも川遊び
 
吉野川? ← ここでも源さん泳がず…(--;)

2日目はキャンプ場のすぐ側にある塩塚高原へ。
あいにく前日の夜から、霧の高原と言われるだけあって高原は辺り一面真っ白…。7mも離れるとの姿は確認できない。なのに、タジオは「ヒャッホ~!」と言いながらどこまでも走っていくし…、源はただひたすらタジオについていくし…。こまった2頭じゃ(--;)

塩塚高原 ← 晴れならいい景色なんだけどな~。

あっという間の2日間。我が愛犬と遊んでくれた友達に感謝(^人^)

スポンサーサイト

コメント

ええのう、キャンプ・・・
たじぽん、げんさん車中泊で残念でしたね。

↑写真にかずら橋発見。ここ犬も渡れる?あるさんは怖がりだから絶対へっぴり腰になりそう。
高原ヒャッホウはお決まりですな。血が騒ぐんじゃろうねえ。

2006/08/19 (Sat) 04:41 | ぷりある #yl2HcnkM | URL | 編集
おひさです~

タバサにお祝いメッセージ、ありがとう♪

すごい急流ですね、吉野川!ん~気持ちよさそう♪
水量があってタジオくん泳ぎがいがあったでしょう~。
ウチの方は、日々ショボくなっていく小川に浸ってます(笑)

2006/08/19 (Sat) 21:24 | ねおまま #KjZJZBIE | URL | 編集

ぷりある父さん
 かずら橋、犬も渡れるかどうかは???です。ただ、
 人間も渡るのはけっこう怖かったので、犬たちは渡れ
 ないような気が…。私は怖くて、横のかずらから手が
 放せませんでした(^^;)

 ちなみに、高原ヒャッホ~!なタジオ君は、帰って
 きたらノミっ子になっておりました…(--;)

ねおままさん
 タバサちゃん、祝1歳!!人間でいうとコギャル
 くらいですね。で、タジオはもうオッサン…(笑)

 タジオたちが泳いだ川は、全然流れの弱いはずれの方
 の川ですd(^^)舟下りとかしてるとこの川は、すごい
 きれいでしたが、水量と流れがすごくて遊泳禁止みた
 いです。
 

2006/08/20 (Sun) 20:43 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

