

インフルエンザ…。

ここ数日、小学生のとき以来でインフルエンザにかかってダウンしておりました…

で、ダウンしていた私の変わりにのお世話をしてくれたのは姉

おもらしが多くなったの後片付けをし…。

私の時にはリードを引っ張らないに「ねえちゃんこっちやで~」と、引っ張りまわされ…。

「ぼくをすてるきですか~。」と、疑うをダイエットの為せっせと歩かせ…。

次から次に悪さをするの後片付けと遊び相手をし…。

私以上の愛でのお世話をしてくれました。

なのに…。

「ねえちゃん、かんしゃやで~。」

だれ一頭として、姉のストーカーにはなりません…

チミたち姉ちゃんに感謝するんだぞ~。もちろん、私も感謝です。




コメント

もう~大丈夫??

風邪は、治りましたか?
体調が悪いなぁーと思っていても、ワンコのためなら無理しちゃいますよね(^^;)
そのあげく、ダウ―ンて事に・・・
「かかったかなぁ~」と思ったら、早めのお姉さんに、
甘えてくださ~い!(^Q^;)
セミナーまでには、体調を整えてね♪

2008/01/12 (Sat) 12:56 | ごくう #- | URL | 編集

『ごくうさん』

はいっ。だいぶ復活いたしました~v-91
今回はおもいっきりダウンしてしまったので、我が家のv-286たちかなり暇そうです…。
アジもピース以来全くしてないし…。
そろそろ、練習再開しなくてはv-356

明日辺りからまた寒さが厳しくなりそうなので、ごくうさんも体調崩さないようにご注意くださいv-217

2008/01/12 (Sat) 22:12 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
私もインフルエンザだった

タジオ君熱から解放されてなによりです
私も今回は死ぬかと思うぐらい体が動かせない状態だった
でも、今はいつもの生活に戻れてます
私が走れないとビー・ノン蔵・ビジューをクッキーのおやじに
取られるやん!
まだまだ、アジがしたくてリンクに戻ってしまいました
でも、我が家のワン達はおとなしいからさぁ~
病気の私を見守ってくれていたぞぅ~
おかげで治りも早かったぁ
タジオ君ちは大変だったのね

2008/01/14 (Mon) 01:46 | ビー&ノン蔵君 #Wv6ueY8I | URL | 編集
風邪も嫌ですが・・・

タジママダウン→タジ、ヨハンはわしのところへ
ビー&ノン蔵君ダウン→ビー、ノン、ビジューはわしのところへ
素敵な話だ!破産するまで走りまくり!!望むところです。
しかし今は時期がよくない。
ヒトの災難喜ぶ前にウチのヒトsの腰なんとかせんと
クッキーは??ウィニーは??ジニーは??
寒い日、体力要る日続きます。くれぐれもお大事に!

2008/01/14 (Mon) 18:01 | クッキーとジニーのおやじ #vVe6B6yc | URL | 編集

『 ビー&ノン蔵君』

お互いにインフルエンザでダウンしていたとはね…。
まぁ、お互いにあんまり若くないからさっ。無理は禁物だよ~んv-396

で、おとなしいチミのワンコたちv-286は病気のチミを見守っていたのか~~~v-403
家が倒壊しないことを祈るよっv-421


『クッキーとジニーのおやじ さん』

そうそう。まずはヒトの腰をなんとかせねば。
じぁないと、クッキー&ウィニー&ジニーを我が家に誘拐しまっせv-391
でも、ノン蔵君家のようにv-258が破壊されそうだな~。

可愛いv-286v-286v-286が待ってます!くれぐれもお大事に!!



2008/01/15 (Tue) 00:30 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

