

1才になりました♪

今日はヨハンの誕生日です

「いっちゃいになりました~。」

我が家の暴れん坊怪獣もはや1才
ぐ~たらな飼い主のせいで、まだまだたいしたことは教えていないけれど
元気にお誕生日を迎えることができて、とっても嬉しい

相変わらずタジ兄ちゃんやゲン兄ちゃんが大好きで、毎日バカボントリオで走り回っています。

源さんもいます…。

犬友の皆さんのおかげで、家族以外のワンやヒトにもだいぶ慣れてきたし感謝!
この間はレトリーブデビューも無事出来たし!
少しずつ出切ることも増えてきたかな?増えてきているはず…!?

1才のヨハンにはどんなことがあるのだろう???どんなヤツに成長するのだろう???

まぁ、我が家のワンコなのでお利口なタイプにはならないだろうけど
ドンドン!スクスク!兄ちゃん達のような楽しいヤツに育っておくれよろしく相棒

コメント

おめでとう~ヨハン

早いねぇヨハンも1歳になったのかぁ
おめでとう~これからが楽しみだよ~
ヨハンまた、一緒に遊ぼうね・・・
おばちゃんも昨日めでたく00歳の誕生日でした
お祝いするのも恥ずかしいねずみ女です
今年も良い事があるはずきっとある

元気になったら待ってるよ~

2008/01/11 (Fri) 22:34 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集
ヨハンちゃん、おめでと~う!!

徳島の初対面で、吠えられましたよね!
ピースコンペでは、吠えませんでしたね!
ヨハンちゃん、賢くなって落ち着いてました♪
色々と、苦労したんでしょうね(笑)
我家のオゥシーは、家庭犬ならOKだけど・・・
スポーツは、一生苦労しそうで~す(?_?)


2008/01/12 (Sat) 12:37 | ごくう #- | URL | 編集

『めいままさん』

ありがとうございます。

そして、めいままさんもお誕生日おめでとうございます~v-314
ヨハンとめいままさんの誕生日、1日違いだったんですね。
こりゃ~っ、これからずっとめいままさんのお誕生日は私の頭にインプットされましたv-218
誕生日の近いもん同士で、そのうちコンビ組んでやってくださいねv-439

いいこと!た~くさんあるはずですv-392


『ごくうさん』

ありがとうございます~。

そういえば、そうでしたね!
徳島では吠えたのに、ピースでは吠えなかった。
少しずつ成長してるんですねv-411v-356

オゥシー飼いの苦労…、道はまだまだ長そうです…v-533v-355
でも、やめられないんですよね~。

サスケがごくうさんを見つめる甘ったれな眼が大好きな私ですv-398

2008/01/12 (Sat) 22:02 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

お~、おめでとうございます。
早いようで未だ1歳!
まだ暫くはオッさんと呼べますな。
タジともノン蔵ともそしてヨハンとも走りたいワシ。
しかし今は・・・ウチのイヌとも走れないどころか
ウ○コ拾うのも一仕事のクッキー家です。
次回お会いする時はクッキー&ウィニー&ジニーを
お貸ししますのでまぁ走ってやって下さい。
ヨハンにはジニーのいい兄貴分でいて欲しいおやじです。
そしていつまでもウィニーよりオッさんでいて下さい。
よろしく!

2008/01/13 (Sun) 15:18 | クッキーとジニーのおやじ #vVe6B6yc | URL | 編集

『クッキーとジニーのおやじ さん』

ありがとうございます~。
オッサン顔のヨハン君ですが、まだ1才ですv-219
まだまだ、ウィニー兄ちゃんの足元にも及びませんが、オッサン道を爆進して行きたいと思っております~v-8

で、お身体のほうは大丈夫ですか?って、大丈夫そうではないですな…。
暴れん坊ジニーもいることだし、無理はしないように!といっても無理でしょうが…。
ホントにくれぐれもお大事に。
クッキー家の3頭といつでも走らせてくださいまし~v-29

2008/01/13 (Sun) 23:26 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
遅くなったけど

ヨハン☆1才おめでとう~
お顔はオッサンだけどまだまだ若い~
焦らず、マイペースで練習頑張ってね
我が家のイケ面ノン蔵君だってだいぶ遅れてます
でも少しづつ進歩出来れば良いかなぁ~と思ってます
オッサンズ~の隊長ヨハン良いアジ犬になって下さい
成長を楽しみに遠くから見守ってます

2008/01/14 (Mon) 01:34 | ビー&ノン蔵君 #Wv6ueY8I | URL | 編集

『 ビー&ノン蔵君』

ありがと~っ!

なんだか気づけばヨハンもはや1才v-219
しかしっ、まだな~んにも出来ない…。
いいのか???こんなんで???
あんまりにも焦っていない自分に焦ってるよv-411v-356
そろそろ、ボチボチやるぞ~v-217いろいろと、よろしくね!

で、いつの間にヨハンは隊長に昇格?したんだ???
そうかっ!ノン蔵とウィニーは名誉会長になったんだなv-396

2008/01/15 (Tue) 00:15 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

