スポンサーサイト


みかんツリー

今日から道後温泉横に展示している『みかんツリー
の皮を加工して飾られているのだけど、これがなかなかキレイ。

なので、タジゲン並べて記念撮影していたら…。
通りがかりの忘年会帰りのおっちゃん達までだして、撮ってました。

で、なかなかカメラ目線にならないを向かせようと思ったらしく。

「このワンコ、名前なんていうん?」

名前教えるのがめんどくさかったワタシ…。

「ご飯!って言ったら見ますよ。」

したら、おっちゃん…。

「ごはんちゃ~んごはんちゃ~ん

「・・・。」

おっちゃん達は、自分の撮った画像を見て「可愛い」と言って立ち去っていきました。

おっちゃん、ごめんなさい


みかんツリー
スポンサーサイト

コメント

おっ!
みかんツリーってあるんですね
たじぼん、いい笑顔♪
げんげんは、おすましさん!?

日曜日、我が家も某家と参加することになりました。
うちはスタート前の「マテ」が最大の課題なので
スタートの練習だけになりそうです(トホホ~
お天気、雨っぽいけど楽しみましょうね☆

2007/12/22 (Sat) 00:43 | ジョセ子 #HfMzn2gY | URL | 編集

ヨハン?・・・ゴハンやろ(爆)
益々 親父やとつくづく思います   Byショウパパ~
しかし最近着るものは若げ~やろ
フリースなんか赤買ったし~
勝負はこれからやで^_^;

2007/12/22 (Sat) 23:01 | ショウパパ #9kA7E2gM | URL | 編集

『ジョセ子さん』

今日は大変お疲れ様でした~。
そして、入賞おめでとうございます~!!
なんとか天気も回復したし、ワキアイアイ♪と楽しい大会でしたね。

みかんツリーなかなかキレイですよ。
なんとも愛媛らしいでしょd(^^)


『ショウパパ』

親父ギャグ&夫婦漫才、いつも楽しみにしておりますよ~。
で、赤いフリース=赤いちゃんちゃんこ(米寿のお祝い?)を連想するのは
ワタシだけ?????d(^▽^)b

2007/12/23 (Sun) 23:15 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
オイオイ!!

赤いちゃんちゃんこ(爆)
還暦のほうが・・・先やで~

2007/12/24 (Mon) 05:51 | ショウパパ #9kA7E2gM | URL | 編集

『ショウパパ』

こりゃ失礼(^▽^)”
赤いフリースの次は赤い短パンでよろしくお願いしますd(^▽^)b

2007/12/24 (Mon) 21:35 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

