スポンサーサイト


毎朝、毎朝…。

ちびっこコンビは、なかなか早起きです。
まぁ、早起きと言っても私の目覚ましはすでになってはいるんですが
で、私がいつまでも寝ていると・・・。

うんこ、しちゃいますよ~。

顔をなめたり、ジ~ッと見つめたり…。

うんこ、たべちゃいますよ~。

交代でアピールしてきます…
なかなか起きない私に諦めているタジボンは、おとなしく寝てるんだがな~。
ちなみに、三太様は老人ルームでぐっすり寝ています

目覚ましどおりに起きたら、もう少し朝の散歩も行けるんだけどね…

今日は久しぶりに投げ練に参加。
タジボンは久々のDISKに大喜び。オッサンだから疲れやすくはなったけど、意欲は満々でした。チミは何をしても楽しそうだね~
ゲンゲンは皆に遊んでもらってご満悦♪
で、ヨハンはボールでレトリーブの練習。いい感じで持って帰ってくるようになったかな。でも、私に向かってすんごい勢いで帰ってくるもんだから倒されそう…。やっぱりだ。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~

昨日は、久しぶりにタジオママの元気な顔が見れて嬉しかったよ~
ゲンゲンおじさんの相手してくれてありがとう
君の迫力にタジタジだったけどとっても楽しかったみたいで~す
家のめいさんも誰とでもディスクしてくれると良いのに・・・
次回もタジオママ待ってるよ~

2007/12/20 (Thu) 22:39 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

『めいままさん』

水曜日はお疲れ様でした~。
ホントに久々の投げ練…(^^;)楽しかったです♪
我が家のワンコたちも嬉しそうでしたd(^^)
で、パパさんとゲンゲン、いいコンビでしたな~。
ホントに「じごろう」になるのに(笑)
また一緒に遊んでやってくださいましU^ェ^U/

2007/12/21 (Fri) 22:24 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

