スポンサーサイト


アジリティ競技会in徳島

さぁ、今年最後の競技会
バカボントリオとともに、いざっ!徳島~

バカボンボン♪


【源太】
 2AG(失格)…またしても、トンネルに~~~っ
 2JP(CR) …なんとかCR。5席をいただきました~

【タジオ】
 2AG(失格)…バー逆跳び~
 2JP(失格)…コースの覚えがイマイチだったもんで、違う障害へ~

今回のコースはK先生。前から走ってみたかったのだけれど、難しかった&楽しかった。でもって、検分(ライン取り)がいかに大事かをつくづく感じました。考えたつもりだったんだけど…、まだまだだな~。次回は、K先生のコースを絶対きれいに走ってやる~~~っって、できるのか???

ともだちできたよ♪

今回もお供のヨハン君は、会場で6ヶ月のオゥシーのお友達が出来ました
スポンサーサイト

コメント

どこの誰ですかぁー!!

まさか、クッキーの妹ではないでしょうね(@_@;)
今時、オゥシーって珍事ですゾー!!
かなりオゥシーに、惚れ込んだ人なんでしょうね(^^;) v
ワンちゃんの名前を当てて見ましょうか、
「ビスケット」って言うんじゃーないですか?
競技会の方は、難しかったんですね。
楽しめたんですから、ヨシヨシですね♪
バー2~3本で終わりなら、楽しむ暇がなかったハズ(^_^;)
広島でも、楽しもうね(笑)

2007/12/19 (Wed) 19:43 | ごくう #- | URL | 編集

『ごくうさん』

残念ながら、クッキー家のNEWフェイスではありませんでした~。
で、クッキーの妹はビスケットとは…。あまりにも、ベタですなっd(^▽^)
この子は、佐賀出身のオゥシーの男の子でした。
ちなみに、今回の競技会で走っていたオゥシーはクッキーとタジオの2頭だけでした。

競技会、コースがなかなか難しかったですがおおいに楽しんできました♪
大変勉強にもなったし(^^;)ジカイコソッ!

日曜日、楽しみにしております~。(^人^)アメガフリマセンヨウニ。

2007/12/19 (Wed) 23:30 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

