スポンサーサイト


太っとる…。

を病院に連れて行ったついでに、いつものようにの体重測定。
あら~~~っ!みんな太っとるがな…
ここんとこ残業続きで坂道散歩もあんまり行けてないからな~。
みなのもの、スマンもうしばらく、がまんしてくれぇい。

いぬだんご♪

日曜日は、徳島での競技会に参加楽しみじゃ。

覚え書き
 タジオBW25.1kg(もうちょっと痩せてもいいぞ~。)
 源太BW10.55kg(・・・。マルッコクテカワイイゾ、ゲンサン・・・。)
 ヨハンBW24.15kg(どんどん!すくすく!成長中~♪)
スポンサーサイト

コメント

本当に仲良しやねぇ

みんなタジボンが大好きなんやねぇ~
残業お疲れ様です
次回は是非一緒に盛り上がろうね
徳島頑張ってね~
めいままは、技に磨きを掛けときます

2007/12/12 (Wed) 23:00 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

『めいままさん』


>みんなタジボンが大好きなんやねぇ~

 はい。タジボンはかなりうざそうですが…(^^;)

>次回は是非一緒に盛り上がろうね

 今回は参加できずに残念でした(T^T)ジカイコソッ!
 で、ご夫婦でだいぶ飲んだんですか(爆)

>徳島頑張ってね~

 ありがとうございます。 徳島がんばってきます~。
 19日の水曜日こそっ、練習に参加したいと思ってますd(^^)
 更にパワーアップしためいままコンビを楽しみにしておりますぞ!



2007/12/12 (Wed) 23:33 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
ヨハンは~ん

いっちゃいの誕生日にはタジポンさんを追い抜いているんでしょうか?
おっきな弟さんは~ ̄◇ ̄∥
今月末すくすく成長したヨハンさんに会えるんですね、うふっ

ゲンサン可愛い^^
みぢかい白いあんよがさらにカワユさを引き立たせてるねぇ(はあと)
うちのあるさんも
サプリを飲みだしてちょっぴりムッチョになりましたよ~♪

徳島頑張ってね!

2007/12/13 (Thu) 14:11 | ぷりぷり #- | URL | 編集
覚え書き

クリスマス・カップで、サスケを走らせたんです。
ブッ飛びでした。
徳島は、サスケの分まで熱く燃え上がってね。(笑)
覚え書き
サスケBW19.6Kg(もうちょっと太ってもいいぞ~)
ごくう BW 7.6Kg(ホッソリスリムデ カワイイゾ ゴクサン)
ライム BW 5.0Kg(チマチマ!トロトロ!成長中!)

2007/12/13 (Thu) 19:48 | ごくう #- | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

おっきな弟君は、ホントにデッカイですd(^^;)
走る足音は馬のようだし…。
でもっ、あるさんのおっきな弟もなかなか大きくなりそうですね~。
手足がながいですもんねd(^^)コーギーヒカク?
今月末には、またみんなご対面できるのかと思うと今からワクワクです♪
ムッチョ兄妹、今度はゆっくりご対面したいですねd(^^)

徳島がんばってきます~U^ェ^U/


『ごくうさん』

サスケ君、元気爆発でしたか…(笑)
きっと、タジオも徳島で元気爆発だと思います…(爆)
ホントに!元気なオッサン達ですねd(^^)

ごくうさんの覚え書き、笑わせていただきました(爆)
今月末の、ホッソリスリムなゴクサンとの走り楽しみにしております~(^^)/ニタモノコンビ♪

2007/12/14 (Fri) 00:26 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

