スポンサーサイト


またしても…(^^;)

ありゃっ!
blogの更新が、またしても…(^^;)
先週は、水曜日に兵庫のOさんと一緒にアジ練させて頂いたり♪(0さんご夫妻大変お世話になりましたm(__)m)木曜日に、ゲンゲンと一緒にあやさんとカフェでランチしたり♪(あやさん&S君ありがとうm(__)m)楽しい事もりだくさんだったのですが、画像がなかったり、暑さにバテたりと更新を怠っておりました(^^;)

ということで、今日はバッチリ!を持って、いざっ!訓練所~

前回14時からで暑さの為たちがヘタレたこともあり、今日は8時半~。がっ、しか~し!!すでに暑かった…今日もに耐えながらのアジ練でございました…。

今日のタジオ君
 コースのところどころで、必死になって叫ぶ私のせいでバー落下有…。先生から「もっと体の向きや、ラインどりで犬を動かしましょう」と言われた…。ついトラップがあると必死になってしまうんだな~(^^;)

たじぼん ← ハンドラーは先生。

今日の源太
 練習開始前から暑さでかなりバテバテ…。タッチ障害もスラも最初の数回のみ…(--;)それでも、スラの入り口の認識もだいぶいい感じかなd(^^;)早く、涼しくなって欲しい~。

げんさん ← またしても、何故にカメラ目線…。

ろびん ← ウサギ跳びが得意なロビン、やはり耳も

こはね ← 「ここで止まればいいんでしょ~!」byこはね

今日も暑い中3人+5頭、大変お疲れ様でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

