スポンサーサイト


しょくざい。

ネットで注文していたたちの食材が届いた♪
最近お気に入りのドライ納豆やら馬肉、羊肉などなど。
でもって、今回はかなり奮発して、水で戻して使うMIX野菜も買ってみた。
なんせ手抜きな飼い主なもんでドライフードにこれらをトッピングした簡単食事です

ぼくのですっ!

23日に広島で行われるPEACE主催のアジ&ディスク大会の申し込み終了
ついにヨハンも大会デビュー(レトリーブ)です。
ヨハン君、お願いです!まっすぐ帰ってきてください
スポンサーサイト

コメント

待ってるよ~♪

23日、楽しみに待ってるよ~♪

ゲンゲン、おいしいしょくざいで作られたご飯
きっとおいしいと思うけど食べ過ぎんようにね~。

2007/12/09 (Sun) 20:39 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集

『あやさん』

23日楽しみですね~♪
プチふくむすめ集合&NEWコンビの走りなどなど、楽しみ盛りだくさんですd(^^)

「ばばさま。ぼくはそだちざかりなのでもっとたべたいです!」byげんた

げんげん、いつも一番に食べ終わるので兄ちゃん達の茶碗が気になってしょう
がない困ったヤツです(^^;)

2007/12/09 (Sun) 23:58 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
おいしそうだね

げんげんの ごはんは おいしそうだね。
ボクの ごはんは さいきん 生ごはんになって
とても ごはんが まちどおしくなったんだ。

・・・そして、ふとった のだ・・・。

はくより

2007/12/15 (Sat) 18:51 | とも #b7JRXtxU | URL | 編集
はくくんへ

はくくんもふとったですか。
ぼくもふとったふとったといわれています。
あいどるは、ちょっとくらいまるっこいほうがかわいいのに…。

ぼくをだいえっとさせるまえに、うちのねえちゃんがやせたほ
うがいいとぼくはおもうのだっ!

にちようび、たのしみだね♪

2007/12/18 (Tue) 23:37 | げんた #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

