スポンサーサイト


アジリティ競技会in岡山

今回の競技会からゲンゲンも2度に挑戦
深夜の2時前に集合して、いざっ!岡山~

ぼく、がんばりました~。

【タジオ】
 2AG(失格)…久々にスタートから裏切られて1本で失格~
 2JP(減点3)…スラでの失敗と、バー1本落下。でも、結構楽しく走れたかな。

【源太】
 2AG(CR)…まだまだなハンドリングだけど、ゲンゲン頑張ってくれました!2席GET
 2JP(失格)…久々にトンネルに吸い込まれました~

くいしんぼう姉弟♪


タジボンに裏切られた~。最近、スタートは完璧だったのに…。気が付いたら付いてきてやがった…。でもって、バーを跳ばずに来たんだと思ってスタート地点に戻して座らしたらピ~ッ…。なんでも、競技中に犬の動きを止めてはいけないらしい(この場合座らせたのがダメ)。おまけに、2走目のJPでのスタートも危なかった…。まぁ、そんなこともあったけど、最近、タジボンとの競技会での走りを前以上に楽しんでいる気がする。相変わらずのガウガウ君なんだけど…

ゲンゲン、ホントによく頑張ってくれました。私がもう少し上手にハンドリングできれば、もう少し早く走れるかな。700gのダイエット効果もあったようだJPでの失格は、ゲンゲンのトンネル好きを忘れていた私のミスだな…。私の声が聞こえていたはずなのに「ぼくは、こっちからはいるんです!」と言わんばかりにスキップしながら入っていきました…

おまけ
 お供のヨハン君今回は会場で4ヶ月のシェパードの彼女も出来て楽しそうでした

一枚目の画像はぷりある父さんから頂きましたm( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

ひぇー!2時出発ですか~

大会に出場すのまでが、一仕事ですね。
出来るなら、前日の21時ぐらいに出発して頂けないでしょうかv-236
競技に影響しないかと心配で~す(@_@;)
タジちゃん、勝手な事しましたか!!
マルもちょくちょくやってくれます(^_^;)
離れる時は、見てないので状況が、分かんないよね。
タジオもママさん同様に、ギンギンの気合だったんでしょう(?_?)
ゲンちゃん2席!やったね\(^o^)/バンザーイ
初2度で2席ですから、ご立派なもの♪
この調子で、トントン拍子で行って下さい。

2007/11/25 (Sun) 22:20 | ごくう #- | URL | 編集
おめでとう♪

岡山お疲れ様でした!
ゲンゲン、CR&2席 おめでとう~~~v-221
落ち着いたハンドリングで、ゲンゲンもとっても楽しそうに走ってたね~!
ゲンゲンの表彰台の横っちょに、なんとかメグもご一緒することができて最高の競技会でした♪
しかしメグさん、食いしん坊がたたって本日遂にピーピーv-12
なにより辛い晩ごはん抜きとなりましたv-237
やれやれ…

次は来月末に会えるかな!?
楽しみにしてま~すv-218

2007/11/25 (Sun) 23:07 | みか #k9MHGdfk | URL | 編集

『ごくうさん』

そうなんですよ…。近いからもっとゆっくり出れるかと思いきや…v-395
今回の大会は、テントも車も場所取りがひじょ~に大変でした…。

タジオ、今回もやってくれました…v-406
どうして、いくつになっても…。
でもっ、マル君もやると聞いてちょっと安心?しました。

源太、がんばってくれましたv-221
タジオと違って、咬まれる心配がないので(笑)その分、安心して走れますv-411


『みかさん』

岡山、お疲れ様~。
今回、ようやっとめぐちゃんと表彰台に立てて嬉しかった~v-398
2ショット画像も撮れたし。この画像は、お婆(あやさん)にも送っておきましたv-221
そして、めぐちゃん3度昇格おめでと~v-437
ゲンゲンも皆と同じクラスで走れるように頑張るから待っててね~。

食いしん坊姉さん、ピーピーとは。
あんまり、右ポッケばっかり襲撃してはいけませんな(爆)
食いしん坊弟は、なぜか腹は丈夫かも。

来月末、すんごい楽しみにしております~v-441


2007/11/26 (Mon) 00:08 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

