スポンサーサイト


爺様、通院中。

三太様、只今14才と半年
最近、一段と後肢も弱くなってきました。
なので、先生と相談してレーザーを不定期にあててもらっています。
まだ2回しかあててませんが、なかなか調子はいいようです
1日でも長く、自分の足でお散歩に行けますように

ボケ防止?

↑ ホントは腰にあててます(爆)


スポンサーサイト

コメント

サン様~

サン様調子もよさそうで、安心しました。
犬種の中では日本犬がボケやすいんですが、それはなぜかというと、
昔から日本犬はDHA、EPA豊富な魚で育ってきた犬種ですので、最近のフードにはタンパク源を魚から摂ってるものが少なく、それでDHA、EPAが不足してボケる・・・ということらしいのです。
そのぐらい老化にはDHA、EPAが大切らしく、昨日のサプリメントでサン様が快適な老犬ライフを送ってくれるよう願ってますv-522
ドコイクサ?エッサホイサ? でサン様頑張ってください(笑)

ちなみに、うちのスタッフどっか痛い時、あのレーザーあててます(笑)
もちろん、院長も~v-411

2007/10/31 (Wed) 10:29 | こはねっち #- | URL | 編集

『こはねっちさん』

爺様がお世話になっておりますv-421
爺は調子がいいようで、今日も元気にお散歩に行って来ました。
ドコイクサ エッサホイサ?で、まだまだ元気に頑張ってもらわねばv-217

今度は土曜日くらいに、参ります~v-448v-355(また、ギリギリかも…^^;)

2007/10/31 (Wed) 23:49 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

