スポンサーサイト


三太、危機一髪!

今日もあづい…
ということで、昨日暑い中頑張ったたちと、今日は涼を求めて川遊びに行って来ました♪前回の血液検査で、肝臓の数値が正常値に下がった爺様もご同行d(^^)

たじぼん ← 「わい、川遊び好きやねん♪」

前回と同じく鈍川渓谷へ
がっ、しか~し!梅雨の間の大雨で、川は水量も流れもすごい…。なんとか遊べそうな場所を探して、そこで遊んでいた小学生の女の子たちと保護者の方に「ここで、少しだけ犬たちを遊ばせてもいいですか?」と聞いてみたら「全然、かまんよ!」と言って頂けた。ので、早速3頭を放流。がっ、川の流れは思った以上にすごかった…。まずは、ゲンゲンが流され…(ゲンはすぐに救出)、次に三太が流された…側にいた小学生の保護者の方が救出してくれ助かりましたが、危なかった…。ん~っ、反省

でっ、もう帰ろうかと思ったがタジボン消化不良…。なので、帰る道々もっと流れの緩やかな川を探し、なかなかいい場所を発見♪再度、放流して帰りましたd(^^)

さんた ← 今日もマイペースに泳ぐ三太様♪

たじげん ← 相変わらず、なかなか水に入らない源さん…。
スポンサーサイト

コメント

残暑お見舞い?

暦の上では残暑?まだ全然本格的な夏って感じですね。
お久しぶりです。
みんなと楽しく遊んでいる様子、笑える様子(笑っちゃいけないか?)伝わってきます。
お元気そうで何よりです。
リッシュも元気一杯、泳ぎまくっています。
で、9月に誘っていただいたセミナーと大会の時、
我が家にしては珍しく今から、家族旅行の予定が
決まってしまいました。
H氏のセミナーには興味深々なんですよ、本当。
いつか・・・いつかきっと・・・(笑)
またどこかの大会で遊べたらいいですね、リッシュの
ディスタンスは相変わらずですが。
いまだに理解不能のタイミング、高さでジャンプ、
違う競技に参加してるようです・・
タジポンにまた投げたいナー。
ではでは。

2006/08/08 (Tue) 23:42 | リッシュ パパ #WOq6nlhY | URL | 編集
あづいですね~(--;)

ホント、毎日毎日暑いですね~。
9月のセミナーでお会いできないのは残念ですが、また
是非!一緒に遊びましょ~(っていうか、是非!タジ
オと遊んで下さい♪)相変わらず、タジオは7歳とは思
えない頭上お花満開君ですよ(^^;)
リッシュもがんばってますね。この間もDSJで写真見
ましたよ~。かっこよかった!是非!!リッシュ&リ
ッシュパパさんのフリー演技を生で見たいですd(^^)

では、また~(^^)/



2006/08/10 (Thu) 00:20 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

