

アジリティ競技会in福岡2days

今回の競技会からタジボン2度に挑戦
さぁ、どうなるのやら???
ワクワクドキドキで、いざっ福岡~

たのし~ぴょ~ん♪

27日(土曜日)

【源太】
1AG(減点1)…DWの下りを跳ばしてしまった~
1JP(CR) …けっこう楽しく走れました♪6席で入賞ならず。

【タジオ】
2AG(減点5?)…バーは落とすはタッチの下りは跳ぶは…
2JP(失格) …見事なハンドリングミス。違うハードルへ~。

 いくなり~♪


28日(日曜日)

【源太】
1AG(CR)…DWの下りも丁寧に!5席を頂きました~
1JP(CR)…楽しそうなコース。気持ちよく走って3席を頂きました~

【タジオ】
2AG(減点6?)…昨日以上に元気だった…
2JP(減点5?)…ハンドリングずれずれで、バー落としまくり…

たいやなり~♪


ゲンゲン、今回も大変よく頑張ってくれました!相変わらず、お花畑をスキップしているような走りのゲンゲンですが、楽しそうに一生懸命走ってくれるので一緒に走っていてとっても楽しいこれで、次回岡山から2度。さぁ、どうなるのやら???

タジボン、大変元気でした。やっぱり、タジボンはタジボンだった…。前回の山口での走りはなんだったんだ~~~~~っどうして、本番だけあんなに興奮するのやら???チミを気持ちよく走らせれるよう私も頑張るから、まだまだつきあってくれぇいタジボン

おまけ
今回、一緒に遠征したヨハン君。会場でチンピラになるかと思いきや、あまりの人とワンの多さにびびったのか?おとなしくしておりました。最後の方は、私の膝の上でアジ観戦してたし。いつの日か、ヨハンも一緒に走ろうね

ぷりあるさん&ぷりぷりさん&さんたさんから頂きましたm(_ _)m

コメント

おめでとうがざいます!!!

タジぼんらしい(?)2度デビュー&げんげん2度昇格、おめでとうございます~~~~~~~v-407v-354v-354v-354

タジぼんのガウガウ、私1回も競技会で見たことない・・・ってことはv-363
もしや、私&こはねはタジぼんの癒しのエンジェルちゃん達なのでは???
(笑)(笑)(笑)(笑)
岡山は、私も行くのできっとすばらしい走りを見せてくれるはずv-398 楽しみにしておりまっすv-344
げんげんの2度も、楽しみですね~~~v-345
げんげんは、ほんと優等生ですねv-354
黒ぶちのメガネをかけて蝶ネクタイしていそうです(笑)
しかも、似合いそうv-308
ヨハンくん・・・お膝の上で他の犬が走ってるとこ観戦できたんですか???
すごいやないですかv-363v-363
うわ~~テントの中で、こはねだけがうるさい子になっちゃうv-356
「ヨハンのうらぎりもの~~~」byこはね姐さん

2007/10/31 (Wed) 10:15 | こはねっち #- | URL | 編集

『こはねっちさん』

そう!タジボンらしい2度デビューでしたv-406
でも、次回岡山でガウガウ君じゃなかったら…、間違いなく癒しのエンジェルなのかも?????
ということで、その時は毎回競技会にはご一緒してもらいますぞよ!

ゲンゲン、メガネをかけて蝶ネクタイ…、ってことは「医龍」にでてくる小池○平みたいな感じでしょうかv-398
やっぱり、あいどるだわv-413

ヨハン君、競技会場ではおりこうさんだったんだが…、今日も散歩でガウッてました…v-26

「ねえさん、まだまだついていきます!」byよはん

2007/10/31 (Wed) 23:42 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
2度昇格ばんざ~いっ!

ゲンサンおめでとございます
1日目、しっかり兄弟で同じタッチを飛んだりしてたけど。。
二日目は修正してばっちりでしたなも~v-218
岡山ではタジポンとゲンサンが同じ2度でまたまた忙しくなりそうですが
どうかあるさんと遊んでやってください
初めてのぷりんのいない競技会。。
へたれてないか非常に心配な過保護かーちゃんですv-239

2007/11/01 (Thu) 01:04 | ぷりぷり #- | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

ありがとうございます~。
ゲンゲン、ようやっと2度ですv-314
ぷりんちゃんやあるさん達と同じクラスで走れるようまだまだ頑張るので、待ってて下さいね~v-439

岡山では、ぷりぷりさんの分まで、げんげんと共にあるさんの応援をしますぞv-217

2007/11/01 (Thu) 22:42 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

遅まき乍らおめでとう!
色々とお世話になって、心配も掛けてしまった・・・・。
恩にきます。
ウィニー&ママペアは暫くお休みです。
その間に・・・ムラムラと変な気起こしそうな47歳(JP1は気持ちよかった)しかし、今は余裕なしです。残念

2007/11/05 (Mon) 19:31 | クッキーとジニーのおやじ #vVe6B6yc | URL | 編集

『クッキーとジニーのおやじさん』

ありがとうございます~。
福岡では本当にいろいろとありましたね…。
ウィニー&パパさんペアの走り、また見てみたいv-391って、言ったらママさんに怒られますね。
ママさ~ん、くれぐれもお大事に。復活、楽しみに待ってますv-217

2007/11/05 (Mon) 22:48 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

