

爺様のベッド

最近の三太爺様
朝起きてきた時とか、昼寝から起きた時に、左前肢を跛行することが多々あります。
病院で見てもらったけど、とりあえずは異常ないようだし。
長い間同じ姿勢でいることがしんどいのかな???
と思って、本日おにゅ~のベッドを買ってきました。
早速、老人ルーム(母親の部屋)においてみた↓

「わしのじゃ~。」

これだったら、少しは足への負担も軽くなるかな???
と、思っていたら…↓

「わいのっ♪」

新しいベッドを先にタジボンが占領したのか???
爺様が古いベッドの方がいいのか???
こんなことになってました…

コメント

じいさま。。。

v-344これが噂のおニューなベッドですね~v-344

たじぼんになら、譲ってもいいのかな?
ヨハンに奪われないように、祈っておりますv-354
げんげんが来ても、怒りそうですねv-412
がんばれ、さん様~~~v-353

2007/10/17 (Wed) 19:24 | こはねっち #- | URL | 編集

『こはねっちさん』

はいっ。これがフ○で1280円でGETしたベッドですv-221
なかなか、いいでしょ。『抗菌・消臭』のすぐれものですよん。

でも、さっきも気が付いたらタジボンが寝てたよ…v-75
ゲンゲン&ヨハンは、まだNEWベッドの存在に気づいてないようだ(爆)
今も、場所を移動した古いベッドで二人仲良く並んで寝ておりますv-10

爺様は、あんまりひどいようならまた連れて行きます~v-100

2007/10/17 (Wed) 22:34 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

