

調子こきまろ君 ~トンネル~

もうすぐ9ヶ月のヨハンですが、まだアジはなんにも教えてません。
でも、そろそろ何かしてみようということで、初トンネル

トンネル~ッ! ←まずは、まっすぐ短めに挑戦!

最初はトンネルを避けていたヨハンですが…。

でました♪ ←すぐに、嬉しそうに入って嬉しそうに出てくるようになりました。

最後には「ハウス!」って言わなくても入ろうとするヨハン…。
相変わらず、調子こきまろ君です
まだ、スピードは全然ないけど、楽しそうなのが1番だな

「こはねっちさん、協力してくれてありがとう。また、よろしくです。」

コメント

こきまろ君 Ⅱ

じんちゃんも日曜初めてトンネルに入ったよ~♪
。。で、↑ヨハン君と同じ結果に。。v-237
こきまろ君たちの今後の成長が楽しみだねっ^^

2007/10/08 (Mon) 01:46 | ぷりぷり #- | URL | 編集
おっさん顔の・・・

ヨハンがものすごい一直線にこっちに向かって来るのが
怖かったです~~~(泣)v-12

なんてv-15

めちゃ一生懸命でかわいかったですv-344
あたらしいことを初めてできたときの、ヨハンのあの嬉しそうな顔v-353
また、ごちそう片手に出口で待ちかまえておきます~v-411

2007/10/08 (Mon) 20:44 | こはねっち #- | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

お~っ!ここにも、こきまろ君がv-218
ジンガ君のお勉強も始まったんですね。
どんな楽しい奴らになるのか???楽しみですねv-10
そして、私はジンガ君がお父ちゃんorお母ちゃん、どちらと走るのか???
楽しみですv-217


『こはねっちさん』

昨日は、うちの可愛い可愛いヨハン君の愛v-238を全身で受け
とめてくれてありがと~。
可愛い~オッサン顔で出てきたでしょv-10
また、ご協力よろしくおねがいします~。

2007/10/08 (Mon) 22:25 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
始めたのか?

ヨハンもアジ練始めたのか?
調子こきまろ君良いじゃないですか~
トンネル病になるじょ【笑】
アジ練は○○○からはじめないとダメですよ
今度一緒にアジ練しょうぜ~北海道から帰ってから
進化したノン蔵君を見せてあげるよ(嘘だよ~~)
休みの時は連絡を・・・・・待ってるよ

2007/10/09 (Tue) 14:08 | ノン蔵君 #Wv6ueY8I | URL | 編集

『ノン蔵君』

さっきはどうもだ~v-214
早速、明日からやってみるぞv-217

進化したノン蔵とでっかいビジュ~に早く会いたいよ。
是非!是非!また一緒に練習しよ~ぞよ。
これからはいい季節だから、たっぷり遊べるねv-441

2007/10/09 (Tue) 22:44 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
小さいよ

何で!でっかいビジューって言うのだ
ビジューちゃん小さいです
今度は小さく・小さく育てるつもり【笑】
ミディアムボーダーねらってます
大きいボーダーに育てるのは上手なんだけど
小さく育てられるか?

2007/10/11 (Thu) 23:41 | ノン蔵君 #Wv6ueY8I | URL | 編集

ビジュ~がミディアムボーダーに育ったら、私が焼肉v-529食い放題ツアーにご招待しようv-516
その代わり、ラージボーダーに育ったら、よろしくねんv-8

ビジュ~♪どんどん♪どんどん♪おおきくな~れv-421

2007/10/12 (Fri) 23:02 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

