

その頃、ヨハンは…。

今回タジ&ゲンが山口に遠征している間、ヨハン君は三太爺様とお留守番でした。
で、家に帰ったら、姉ちゃんが…。

「庭でボール遊びとかして遊んどいたから。」

「・・・。(ヨハンはボール持ってこないはず…)」

「30回くらい投げといたから。」

「えっ?ヨハン持って帰ってこんやろ?」

「いや。ちゃんと側まで持ってきたよ。」

「・・・。」

ということで、今日試してみることに。

「・・・。(帰ってこない…)」

でも、横で見ていた姉ちゃんが呼んだら帰ってきた…。

「・・・。(どういうことだ~~~~~っ)」

「ぼく、ねえちゃんすきです。」

ヨハンが寂しがってはいけないと、予定をキャンセルして一日側にいた姉ちゃん。
ヨハン君、すっかり姉ちゃん子になりました…ヨハンノウラギリモノ~。

覚え書き
 三太12.9kg(もう少し痩せよ~。)
 源太10.95kg(1kg近くも太っとる…。そりゃぁ、ジャンプも重かろう…。)

コメント

お帰りなさ~い♪

タジボンもゲンゲンもすご~く頑張ったみたいですねぇ
お疲れ様でした
タジママもお疲れ様でした

あらら・・・ヨハンお姉ちゃんっ子になっちゃたの?
ヨハンは、みんなが居なくて寂しかったんだよねぇ・・・
でもタジママが大好きなんだよ

2007/10/03 (Wed) 00:16 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集
オッサン臭い

しかし・・・ヨハンのお顔オッサン臭い・・・・
これは、キャプテン間違いないなぁ
我が家はイケ面・美人揃いだから、オッサンズとは無関係
ますます、ビジューちん可愛くなってます
誘拐されないように気をつけてます

2007/10/03 (Wed) 10:22 | ノン蔵君 #Wv6ueY8I | URL | 編集
1/2異議なし

ヨハン隊長、今後とも宜しくお願いします。
イケ面、美人揃いってどこだ?

2007/10/03 (Wed) 18:58 | クッキーとジニーのおやじ #vVe6B6yc | URL | 編集
何処だ?

クッキーとジニーのおやじさん・・どこだ?
おやじギャグなのか?家に決まってるやん
誘拐しないでね【笑】

2007/10/03 (Wed) 22:52 | ノン蔵君 #- | URL | 編集
ぷぷぷっ!!

ノン蔵さん、クッキーとジニーのおやじさん。そりゃ、うちの家ですよv-10
あ、美人さんだけでしたv-238

ヨハンが何でお姉さまにだけi-22持っていくのか。。。
そりゃ、お姉さまが恐ろしいのでは?(笑)
ヨハンやこはねのようなタイプは、いやらしいですよ(苦笑)
こはねも、うちの家じゃ、私にしかボール持ってこないっす。
お父さんは、こはねと遊ぼうと頑張るんですが、お父さんが投げたボールを
わざわざ私を探して私の所に持ってくる・・・。
お父さんはいつもスネますv-42
あ、でもそれはこはねからしたらお父さんが怖いから遊べないみたいです。
じゃあ、サンタジオさんが、怖すぎるのか????

2007/10/03 (Wed) 23:42 | こはねっち #- | URL | 編集

『めいままさん』

タジ&ゲンコンビ、がんばってきました~。
たまには、いいこともあるもんですねv-221

ヨハンは皆が帰ってきてすんごく嬉しそうでした。
顔はオッサン臭いけど、まだまだパピーですからねv-398
でも、いつになったらボールを持ってきてくれるのやら・・・v-421


『ノン蔵君』

>我が家はイケ面・美人揃いだから、オッサンズとは無関係

いかんいかん。完全にお目目が麻痺しとるなv-8
でもっ。ビジュ~は誘拐するかもv-507


『クッキーとジニーのおやじ』

ヨハン君、隊長に昇格か~っv-437
でもっ、まだ分からない。
ジニーの成長が楽しみだっv-8

>イケ面、美人揃いってどこだ?

どこだ?どこだ?そうかっ、うちのことだ!
イケ面v-286&美人v-413揃いだぞっ。


『こはねっちさん』

ここにも、おかしなひとがv-8

私は怖くないぞ~。我が家では姉ちゃんがNO1だからな~v-26
きっと、怖すぎて持っていくに違いない!

お父さんも怖い娘に負けないようにがんばれ~v-8


2007/10/04 (Thu) 00:58 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

