スポンサーサイト


暑かった…。

今日は訓練所の日♪
週間天気予報ではだったはずなのに、なぜだか…。見事なアジ日和だ~~~っ!ヘタレのゲンゲン走ってくれるのだろうか???
おまけに、今日は14時から…。ん~~~っ…

げんあっぷ ←「え~っ、暑いのに行くんですか~。」

今日も無駄に元気なタジオ君からd(^^)
グラウンドに組まれていたのは2度のコース。私には無理そうだ(^^;)
ということで、まずは先生がハンドリング。タジオは結構いい感じで先生と走っておりました(ん~っ、やはりハンドラーかしら…)。
今日は、私のハンドリング中の『タメ』が足りないと指摘された…。難しい…(--;)
ちなみに、さすがのタジオも今日の暑さにはかなりバテ気味でした。

源太は、まだ元気のあるうちにタッチ障害。とりあえず3種類ともなんとかこなすようにはなりましたが、まだまだスピードが…(^^;)で、あっという間にヘタレて、ハードル跳ばなくなっちゃいました…(--;)
先生に「源太は、夏は休んだ方がよさそうですね~(笑)」と言われてしまいました…。坂道散歩で少しは体力がついたかと思いきや、やはりヘタレ君でございました。

げんしーそー ←何故に?カメラ目線?

ロビン ←頑張るロビン爺♪まだまだやるぞ~!

こはね ←一緒に1度デビューを目指すこはねりん♪

暑い中、3人+5頭よくがんばりました~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

