

ゲンゲンのおめめ。

昨日、川遊びの帰りにケーキを買って帰ったらこうなりました…↓

ぼくもたべまちゅ!

よく「ゲンゲンの目、離れてる~!」と言われますが、本当に目が離れているのか???
ちょっと測ってみました

結果、源太の眼間隔4.6㎝三太の眼間隔3.8cm…

いいんだゲンゲン目が離れててもあいどるですから
あいどるなのに…。

でも、あいどる…。この寝相はどんなもんかと…↑

今日は久々にDISKの練習に参加したので、お疲れなのか???
久々に練習に行ったら、出来ることが少し増えてたゲンゲン。
アジのときは、広い視界が違う障害物を見てしまって不利なゲンゲンだが(ホントか?)DISKだと、広い視界が役に立つようだ(ホントか?)

コメント

またまた。。

どのショットもあると一緒のゲンサン
離れて暮らしてはや三年にもなるのに、
ナゼいつも同じことをするのでしょうねぇv-10

本当に、目が離れていたっていいんです!
だって、あいどるなんだもんねっっ

2007/09/13 (Thu) 01:30 | ぷりぷり #- | URL | 編集
ゲンゲン

ホントだぜ~~♪
ゲンゲン君は、アイドルだよ
だっておばちゃんの相手してくれるもん
昨日は、本当に家のジゴロウになりそう
だったね・・・残念ですから~~
またおばちゃんと遊んでね・・ゲンゲン

2007/09/13 (Thu) 18:39 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

げんさんとあるさん、ホントにそっくりですよねv-238
私もいっつもあるさんの画像を見て嬉しくなっておりますv-10
しかし、あいどるあるさんもこんな変顔&姿勢で寝ますか(笑)
おまけに、げんさんオヤジのようにイビキまで…v-75

いいんです!目が離れてたって、イビキかいたって、あいどるですからv-10


『めいままさん』

昨日はお疲れ様でした~。
ホント、昨日パパさん&ゲンゲンの2ショット、なかなかいい感じでしたねv-290
まだ見ぬジゴロウは黒コギでしょうか???v-218
また、ゲンゲンと遊んでやって下さい。
でも、あいどるめいちゃんに怒られてしまうかも(笑)


2007/09/13 (Thu) 23:44 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
ま、まさか!

げんげん、さんた様より小顔ですよね・・・v-42
0.8センチ・・・さすがです(笑)v-20
でも、げんげんはアイドルです。
なにがあってもアイドルです。
どんな格好で寝ていようとv-237
右ポッケに顔を突っ込んで安物ビスケットを盗み食いしようとv-237
最近メタボなウエストのおっさんになっていようともv-237
人より少しだけ目が離れていようともv-237
げんげんは、みんなのアイドルなんですv-20

2007/09/15 (Sat) 01:22 | こはねっち #- | URL | 編集

『こはねっちさん』

はいっ…。ゲンゲンは三様より小顔でございます…v-12
でもっ、何があろうとも!ゲンゲンはあいどるですv-238
でもって、どんなに爺になっても赤ちゃん言葉なんです~v-205

>最近メタボなウエストのおっさんになっていようとも

メタボなおっさんって言うな~~~!
こりゃいかん!ということで、今日もせっせと坂道散歩に行ってまいりましたv-290

「やすいくっきー、おおめにみぎぽっけにいれておいてください。」byげんた

2007/09/15 (Sat) 22:44 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

