スポンサーサイト


どんどん遊べ♪

9月になったというに、日中はまだまだ暑い…
ということで、本日も川~
今日は、今年最後の川遊びになるかもということで、少し足をのばして面河渓へ

面河渓です。

面河に着いたら、あららっ?けっこー涼しい。
でも、せっかく来たので泳ぐタジボン。

泳ぐたじぼん

先日、離れて暮らす兄に「おまえのブログは川遊びの画像ばっかりだ。」と言われたけど、確かに!
今年の夏は、とんでもなく暑かったからな~。

遊べ♪遊べ♪

今年遊んだ川の中では、やはり面河が一番水がきれいだな~。

楽しいです~♪

川で泳いだり山道をちょいと歩いたりよく遊びました

プライドロック?


『帰り道での出来事』

ず~っと、後ろを走っていた車のおじさんが、赤信号で止まったとたんに車から降りて私に近づいてきた。
「なんだ?なんだ?なんか文句でも言われるのか~???」
と思ったら…。
「車の後ろになんかぶらさがっとるけど、ありゃいいんか?」
どうやら、私の車の後ろにぶらさげていた巾着袋(ウンチ入れ)を気にしてくれたらしい。
おじさん、心配してくれてありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

やっぱり、おっさん顔ではヨハンに脱帽。
でもおっさんでもちんぴらでもジニーには
かなわないと思うな。
ねえタジくん、ウィニーに、こいぬのあしらいかた
ってやつを教えてやってくださ~い。

2007/09/11 (Tue) 23:32 | ウィニーママ #vVe6B6yc | URL | 編集
面河~~

今日も行ってたのねぇ~~
面河は、もう涼しかったでしょう
でもタジボンは、泳いだんだ~元気やねぇ
家もこの前加茂川に行ったよ
コギには、丁度良い深さのはずだったんだけど・・・
最後にめいがボールを取りに行って
溺れかけたよ その後は、へっぴり腰でした
もう一回くらい川遊びに行けると良いなぁ

2007/09/12 (Wed) 00:11 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

ウヒョー!めっちゃキレイやん!
白い岩とグリーンの水が印象的だね。
もし、もし・・そっちに行ったら案内して
欲しいね。
そちらの兄さんが言われる事、自分ブログでも
心配してたことです、ごもっとも(笑)
あと車の後のウンニュ袋、自分もちょっと
小綺麗な袋をぶら下げていたら、バイクの
おじさんがわざわざ窓をたたいて教えて
くれたことがありました!
どこも一緒ですね。
それにしてもタジポンと並んで立つヨハン君
の姿、かっちょよいぞー!

2007/09/12 (Wed) 01:44 | リッシュパパ #WOq6nlhY | URL | 編集
いいっすね(^◇^)

v-354やっぱり面河はキレイっすねv-354
こはねは、一人で泳ぎに水に入ることをしないので、
私が水に入る用意をして川に行かないといかないので、なかなか重い腰が上がりませんv-356

みんな、仲良く一緒に遊べるのがうらやましいですv-344
あと、帰りのエピソード笑いました~~(笑)(笑)(笑)
けっこう、びっくりエピソードですねv-363
後ろのウンモといえば・・・
くれぐれも、私のように後ろのウンモの存在忘れて
洗車機に入らないようにお気をつけくださいv-399 頑丈なビニール袋でよかった・・・v-406

2007/09/12 (Wed) 10:37 | こはねっち #- | URL | 編集

『ウィニーママ』

またここにも、お目目が麻痺してしまった人がひとりv-8
ウィニーとヨハン、今度お顔をみくらべてみましょうv-217

で、ジニーにまとわりつかれて困っているウィニーの姿が想像できる(爆)
優しいウィニーは、お兄ちゃんなのに弟にやられっぱなしなのでは?
ヨハンとウィニーはお友達の出来ないタイプだからな~(爆)


『めいままさん』

加茂川いいですね~。
我が家はまだ行ったことがないので、今度いい場所を教えて下さい。
v-286と生活しだしてから、常にいい川を探している私ですv-290

めいちゃん溺れかけましたか。危ない。危ない。
でも、さくら姉さんもめいちゃんも泳ぎが上手ですv-446ゲンゲンに教えたって(笑)


『リッシュパパ』

ホントにここはキレイですよ。
オゥシーズ達を、是非!一緒に遊ばせてみたいですね~!
今年の夏は暑すぎで、水遊びでもしないとワン達がバテそうでしたもんね。
アティル達の楽しそうな画像で、私も涼を分けていただきましたv-290
なんといっても、アティルがスイスイ泳ぐ姿は羨ましい…。ヨハンに教えたってほしい…。
ウンニョ袋、リッシュパパもありましたか。
ワンを飼っていない人には、何だ?何だ?と思うんでしょうね(笑)


『こはねっちさん』

そういえば、今年はこはねっちさんと一回しか川遊びに行ってないね~。
来年は、一緒にいい川を探してまわりましょ~ぞよv-217

後ろのうんもの存在…。
けっこう忘れるんですよね~。数日たって思い出すこともあったりして…v-12
でも、洗車機に入ったことは一度もナイv-8

2007/09/13 (Thu) 00:16 | サンタジオ #ewSYjhcc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

