スポンサーサイト


岡山旅行♪

27日&28日、家族みんな(ヒト3+ワン4)で岡山旅行に行って来ました~
旅行といっても、観光はほとんどナシ。
OKのお宿に泊まって、を遊ばせるというもの

ひゃっほ~♪ ←日本のエーゲ海『牛窓の海
まずは、宿から車で1分ほどの海岸で『ひゃっほ~タイム♪』
時間帯が悪かったのか?海は少々濁ってたけど、他に誰もいなくて貸切で遊べました。

ぼくのおもちゃです~! ←おもちゃひとりじめ源さん。

め、ちっちゃいですか? ←ヨハン君、初めての海です。

ワシもたのしいぞ~♪ ←海でもマイペースな爺様。

でもって、夜は用ポトフ。朝は用ミルク&ケーキをいただきました

うまいで~♪ ←普段たべられないご馳走に大喜び♪

翌朝は、ひろ~いドッグランで『ひゃっほ~タイム♪その2』

遊べ!遊べ! ←よ~く見ると、走るバカボントリオがっ。

お宿にはヤギさんやブタさんヒツジさんもいました。

あやしいやつ! ←三太とタジオはこの方にアタックされました(笑)

今回の旅行で一番心配だったチンピラヨハン君。お宿には我が家以外に4組が宿泊していたけど、思ったよりは吠えずに過ごせたかな?

お土産 ←お宿で作って頂いた、オリジナルラベル醤油

あっ!というまの岡山旅行。も楽しそうでした。
また皆で旅行に行こうね~
スポンサーサイト

コメント

いいなー!

めっちゃ楽しそうでいいね!
家族みんなの旅行、我家も実行したい
と思ったよー。
ヨハン君も本当に大きくなったねー。
目・・・小さいかなーリッシュも小さいから
気にせず・・・・(笑)
タジオ兄はパッチリしてるのにねー。
アティル、現在20K目指して成長中です、
まだまだです、不思議です(笑)
宿の情報今度教えてね。
そんなこんなで夏ももうすぐ終わりだね!

2007/08/29 (Wed) 00:29 | リッシュパパ #yazIBCfs | URL | 編集
やぎさんにご挨拶できました?

夏休みどこも行けないうちには刺激的なお話です~T^T
以前牡蠣食べ放題の時期にぷりんだけ一度行ったことあると思います

結構存在感のあるやぎさんですがびびりませんでした?
この夏をかなりエンジョイしたゲンサン
秋にはマッチョなゲンサンに再会できるか??

ヨハン君20kgですか。。。
ジンガもそれに続け!とばかりに増量中~♪
ある本当にうざそうにバトルしてますv-40
誰か助けてやってっ!

2007/08/29 (Wed) 15:23 | ぷりぷり #- | URL | 編集

牛窓は知ってはいましたが、(ドッグランまでは知らんかったよ)海は波があるからと思って、
頭の中から、消えていましたぁ~(@_@;)
ワンたちは、上手に泳いでくれましたか?
川泳ぎばかりの佐助をプールに連れて行ったんですが・・・
勝手が分からず、全然泳げませんでした。(;_;)
岡山なら、私の家からでも近くですし、来シーズンにでも旅行を計画したいですね(^o^)

2007/08/29 (Wed) 19:36 | ごくう #- | URL | 編集

『リッシュパパ』

ヨハン君、さっき量ったら20.6kgでしたv-91
アティルより大きくなりましたね。
身体はデッカイのに、中身はまだまだパピーなヨハン。
相変わらずの甘えん坊さんですv-285

リッシュも目小さかったでしたっけ???
いんや。リッシュはヨハンよりは大きかったです!
ヨハンの目はモグラのようだと最近言われました~v-411

岡山のお宿、超おすすめですよ~v-218


『ぷりぷりさん』

ぷりぷりさんも、このお宿に行ったことあるんですねv-258
食べ物も美味しいし、いいとこですよね~。
で、我が家のワン達は嬉しさのあまりはじけて、ヤギさんに皆で突撃し
ていきました…v-405
ゲンゲン&ヨハンのちびっこコンビはビビッてましたが(笑)

>秋にはマッチョなゲンサンに再会できるか??

ん~っ、マッチョというよりも…、やはりムッチョなゲンサン…。
いつまでたっても、幼児体系なのはどうしてでしょう???

そんなゲンサン。体重倍の弟相手に毎日プロレスごっこですv-410
あるさんも、すでに弟にぬかれてしまいましたね。
「なんだ~!こいつ、どこまでおおきくなるんですか~っ!!」
って、感じですかね(笑)
がんばるあるさんのとこに、助っ人にならないげんげんを送り込みたいv-217


『ごくうさん』

ここのお宿のドッグランはとっても広くていいですよv-218
海もとっても近いし。
でも、三太とタジオ以外は泳いでくれませんでした…。
また、川で特訓ですv-217

佐助はプールですか。いいですね~。
でも、泳げなかったとは…。
きっと、来夢はスイスイ泳いじゃうんでしょうね~v-446
がんばれ!佐助!!







2007/08/29 (Wed) 23:51 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
羨ましいじょう~

み~んな楽しそうだねぇ~♪
家も行きたい宿NO1の所だよ~~
予約とか中々取れないし・・・でも行きた~~い
ワン達も楽しそうタジオママもリフレッシュできたかな?
今度楽しい話聞かせてね~ヨロシク♪

2007/08/31 (Fri) 20:10 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

『めいままさん』

楽しかったですよ~ん♪
このお宿に行くのは今回で4回目なのですが、何度行っても楽しめる
いいお宿ですd(^^)
アルコール系もたくさんあって、めいままさんとパパさんに超お勧め!
でございます~d(^▽^)

それにしても、今年の夏はよく遊んだ我が家。
そろそろ、DISKの練習にも復活いたします(^^;)/

2007/09/01 (Sat) 23:28 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
いいな~(●^o^●)

た の し そ う~~~~~v-238
ヤギにアタックって・・・牧羊犬に恨みがあるのでしょうか???

プライベートビーチ、最高ですねv-20
また、詳しいお話聞きたいですv-407
大笑いしそうなエピソードありそうv-344
お笑い兄弟ですものv-360
いつか、絶対行きたいですv-352

2007/09/06 (Thu) 23:27 | こはねっち #- | URL | 編集

『こはねっちさん』

岡山楽しかったよ~ん♪
お笑い兄弟、ひゃっほ~♪してきました。
チンピラヨハンにハラハラもしながら(^^;)

ヤギさんは強かった!
しかし、タジボンは以前にもヤギにアタックされた事
があるんだけど、それでも嬉しそうに寄って行ったよ…。
学習能力のない奴じゃ…(--;)

2007/09/07 (Fri) 21:59 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

