

みんな一緒に『ほ~ら、遊べ♪』

今日は様も一緒に川遊び~

三太が一緒の時の川選びのポイント。
① 家からそう遠くないこと!
② 川の流れがなるべくゆるやかなこと!

あいつらとは遊べんの~。 ←家から車で30分ほどの玉川ダム手前の川に決定!


泳ぎが得意な三太様。今日もマイペースにスイスイ泳いでおりました。
でも、流れに逆らって泳ごうとしていつまでも前に進まないので一回救出されたけど(笑)

おじょうず三太様!

ゲンゲンは、今日もけっこう泳いでた。
ここんとこの、川遊び三昧の成果か~
でもっ、一生懸命泳いでいるゲンゲンにヨハンがちょっかいだすもんだから…↓

がんばれっ!げんげん。

ヨハン君がお座り&待てが少し出来るようになったので。
久しぶりに、全員集合~

みんな一緒に♪

また、で遊びに来よ~ね~



コメント

こんばんは

ヨハン大きくなったなあ~!
いいなあ~近くに泳げる川があるっちゅうのは!
香川なんてまともな川あれへんで。
しかし4頭ともバッチリ、カメラ目線やなあ
我が家では考えられへん・・・

2007/08/22 (Wed) 22:11 | 北斗パパ #yTA/pu2Q | URL | 編集

『北斗パパ』

はいっ~!ヨハン君、あっという間に20kgですv-221
『デッカクなっちゃったv-418』って感じですv-411

で、香川はいい川はないんですか?
土器川の河川敷なんて、すんごくいい場所なのに。
愛媛にはあんないい河川敷はありません。うらやましい~。


2007/08/23 (Thu) 22:09 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

