スポンサーサイト


遊べ♪遊べ♪

暑すぎる…なんという暑さだ…
ということで、今日も元気に川遊び~

だ~いぶ♪

鈍川に行ってみたものの、まぁなんともすごい人…。
日曜日の昼間って、遊ぶ場所を探すもの一苦労だ…。
で、なんとか見つけて『ほ~ら、遊べ!』

遊べ♪遊べ♪


前回はたくさんのとも仲良く?遊べたヨハンでしたが、今回一緒だった十兵衛にはかなりのチンピラ君でした…
「じゅうべいおじちゃん、ごめんなさい。」byよはん

うれしい~の~♪

今日は、ゲンゲンも何回か泳いでたな~(間違えて深みにはまっただけだけど)
3頭とも、た~くさん!遊べよ~次回はも連れてくるかな

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

