スポンサーサイト


今日も!

あ~っ、暑い…
ということで、本日も川~(本日の遊び場はミミドのちょいと上流)

ひっし!です。

↑ 無理やり、川に入れてあげました
お盆だし、暑いし、川はどこも人でいっぱい…。
なんとか、人のいないところを見つけて(下りにくいところをせっせと下りて)貸切で川遊び~♪

おじょうずタジボン♪ ←せっせとおもちゃを取りに行くタジボン。

にいちゃん、がんばれ~! ←浅瀬では…、へっぴり弟ズが待ち構えてます。

ひゃっほ~♪ ←で、繰り返されるおもちゃの取り合いっこ。

と、楽しく遊んでいたのですが…。
しばらくすると、上流の方から鮎取りのおじさんたちが数人…。
1人のおじさんが、モリを持って歩いてきたもんだから、ビビリのヨハン君
「ワンワンワンワンワン…」
おじさんもヨハンを睨みつけてモリを構えるもんだから、よけいに
「ワンワンワンワンワン…」
早々に撤収となりました
最近、散歩ではだいぶ吠えなくなってきたヨハン君ですが、まだまだビビリチンピラです。
おじさん、大変失礼致しました
スポンサーサイト

コメント

ゲンゲン~~♪

今日も川遊びに行ってたのねぇ~
ゲンゲン泳いでるし~~でもお母さん何するの・・・って顔してるような
やっぱり川遊びは、最高やねぇ~♪
タゾボンも嬉しそうだし・・・

2007/08/14 (Tue) 22:50 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集
串刺しにされなくて・・・

源ちゃん、上手に泳げるんだぁー。
これなら自分から、入水してくれてもイイと思うよ(?_?)
ヨハン君は、命拾いしましたね??(笑)
若い時のマルも、釣り竿など持った人に、吠え立てていました。
ヨハン君も、これから色々な体験をすれば、
吠えたりしなくなるんじゃーないかな。(*^_^*)

2007/08/15 (Wed) 09:01 | ごくう #- | URL | 編集

『めいままさん』

はいっ、また行ってしまいました~(^^)/
川遊びの後片付けはちょいと面倒ですが、ワン達の楽しそうな
顔を見るために行ってしまうんですよね~♪
で、ゲンゲン。無理やり入れておきましたd(^▽^)
上手に泳げるくせに、こんな顔で人のこと見るんです…(^^;)
前回留守番だったタジボンは、はじけまくりでした♪


『ごくうさん』

ゲンゲンは泳げるくせに、なかなか自分からは入ってくれません(^^;)

マルさんも、怪しい人に吠えてたんですか!?
それを聞いてちょっと安心d(^^;)
ヨハンも経験値が増えたら吠えなくなるかな???
さすがに、モリ持った人にはそう遭遇することはないでしょうが(笑)
ヨハン君にも、いろんな経験をさせてやりたいと思ってますd(^^)
でもっ、秋に会う時には吠えると思うので許したって下さい~(((((^^;)

2007/08/15 (Wed) 23:49 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

