スポンサーサイト


へっぴり兄弟

今日も朝から川遊び~
おとついからお腹の調子がちょいと悪かったタジボンは、今日はお留守番。
ちびっこ2頭を連れて、いざっ!川~

へるぷみ~っ!!

↑ でっ、見事な立ち泳ぎ…。
本日の遊び場は、滑川渓谷のちょいと手前。
総勢11頭ので川遊びを楽しみました♪

へへ~ん♪ ←上手に泳ぐさくら姉さん。

おとうちゃんのばか~~~っ! ←川に放り込まれたあすかさん。

川は貸しきり状態だったので、各自好きなように川遊びを楽しめました

で、我が家のは…。

へっぴり兄弟~その1~ ←ボールを取りに行きたいけれど…。

へっぴり兄弟~その2~ ←近くで遊んでいた小学生に助けられるの図…。

なんとも、情けない奴らでございました…
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~♪

今日は、お世話になりました。
貸切で楽しかったねぇ
さくら&めいも思い切り遊んで帰ってから
爆睡してたよ~
家の仔達ガウガウを心配してけどみんなと仲良く
遊べたのがとっても嬉しかったで~す♪
何故かめいがはなびちゃんを気に入ってストカーに
なってたしつこいって怒られてもまだくっ付いてたね
また、是非一緒に遊びましょう・・・
今度はタジボンも行こうね

2007/08/12 (Sun) 22:55 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

いいなあ、川遊び
あるさんは今年はもう川遊びはいけません
来月にならないとジンガさんがお散歩できないから。。

ああ、こんなに暑いと
現実逃避してそちらの川に行きたくなります
「どこでもドア」。。あったらいいなぁv-238

2007/08/13 (Mon) 12:01 | ぷりぷり #- | URL | 編集

川に放り込まれた あすかサン~!!
放り込んだパパを嫌いにならないでね~(*^_^*)

夏は川遊びに限るなぁ・・・また是非誘ってねん

2007/08/13 (Mon) 17:36 | ショウパパ #qOwEm20U | URL | 編集

『めいままさん』

昨日は楽しかったですね~♪
あれだけワンがいたのに、喧嘩もせずみんな好きなように遊んでましたね。
どうして、さくらちゃん&めいちゃんはリードをつけているのか?と思っていたら、そういう心配があったんですね。
全然!大丈夫だったじゃないですかd(^^)
うちのチンピラ君も内心かなりヒヤヒヤでしたが、なんとか皆と遊べてよかった~。
また、一緒に遊びに行きましょうね。
次回は、やかましタジボンもご一緒させて下さい(^^)/


『ぷりぷりさん』

「どこでもドア」ホントに欲しい~~~っ!!
あったら、しょっちゅう遊びに行くのですがd(^^)
来年こそは、一緒に川遊びがしたいですね。

ジンガ君がお外を走り回りだしたら、楽しい事も3倍になりますな♪
楽しみ♪楽しみ♪


『ショウパパ』

昨日はお疲れ様でした~。
ショウ君とあすかさんのダイビング、おもしろかったですd(^▽^)
あすかさん、なかなか上手に泳げたじゃないですか。
ショウ君はお見事!でした。
また、是非行きましょうね~(^^)/

2007/08/13 (Mon) 22:29 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
良いなぁ~

綺麗な川だね
川遊び楽しそう♪今度は一緒に遊びましょ
我が家のワン達の華麗な犬掻きをお見せしましょう
ヨハン、溺れ泳ぎかぁ
見たいなぁ~

2007/08/13 (Mon) 23:29 | ノン蔵君 #- | URL | 編集

『ノン蔵君』

今日も行ってきたぞよ、川遊び♪
夏の間も、た~くさん遊んで!ますますパワフルなワンになって欲しいもんねd(^^)
来月頭くらいに、一緒に遊ばせよ~(^^)/
オーリーたちの加齢な、おっと間違えた(爆)華麗な泳ぎ、楽しみだぞ♪

2007/08/14 (Tue) 15:50 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

