

梅雨明け

昨日、四国地方も梅雨明けしました~
川遊びに行きたいけれど、たじぼんの抜糸まであと数日。
皆のもの、もうしばらく我慢じゃ

源「あいつどこまででかくなるですか~?」
先日、忙しかった私の代わりに母親がタジオもお散歩に連れて行ってくれた
タジオ君、私との散歩の時はとりあえず左横あたりについて歩くのだけれど、姉との時はチンピラになるらしい…
しかしっ、母親とのお散歩では引っ張らずに母親に合わせて歩くらしい
ん~っ、人を見ているのか???タジボン

「わい、ええこやで~♪」

今朝のお散歩、道後公園にて

コメント

も、もしや

v-237去勢手術の効果かv-237
って、まさか~v-398
でも、えらい、タジボンv-354
しかし、そうなれば・・・
一番思いの強いお姉さま、可哀そうです~~~v-406

2007/07/24 (Tue) 15:01 | こはねっち #- | URL | 編集
そんな・・・はずは?

ないやろ~・・・チッチキチー

まてよ・まさか・・・タジが・・・学習してるとか?

2007/07/24 (Tue) 20:16 | ショウパパ #qOwEm20U | URL | 編集

『こはねっちさん』

そうなんだよね~。一番かわいそうなのは、姉ちゃん…。
あんなに可愛がっているのに…v-239
なんて、罪作りな男(たじぼん)じゃ…v-406


『ショウパパ』

チッチキチーって…、ちょいと古いv-396

タジオ君は、意外と学習する男なんですよ~♪
だって、ほら。脳みそおっきいから(顔がでかいともいう…)v-411

2007/07/24 (Tue) 22:52 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

